るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

01-27

2015

ひとりで遊ぶもん





お買いものしてきた紙袋を

うっかりテーブルに置きっぱなしにしていたら




▼ こらこら
S-P1263839.jpg



▼ マルクが何か必死に
S-P1263838.jpg



特に猫が好きなものは入っていないと思ってたけど

おまけについていた




▼ このフワフワした物体が気になってたみたい
S-P1263855.jpg



▼ 猫のおもちゃじゃないんだけど 。。。
S-P1263856.jpg




逆にこれ、猫のおもちゃ以外には見えないわ 。。。




▼ マルク、楽しそうだねぇ
S-P1263905.jpg



▼ くわえてどこかに
S-P1263857.jpg



▼ 持って行っちゃった
S-P1263859t.jpg
S-P1263911.jpg




犬みたいに 唸りながら通って行くもんだから




▼ ルークと可憐ちゃんは 顔を見合わせて
S-P1263910.jpg



▼ 唖然 。。。
S-P1263915.jpg




ご機嫌マルクは 。。。




▼ 独り占め
S-P1263894.jpg



▼ ボクのー
S-P1263895.jpg



▼ ボクだけのおもちゃーーー
S-P1263900.jpg



▼ ボクのだからねー
S-P1263901.jpg




一人っ子で育ったマルクは

みんなと一緒に遊ぶのはちょっと苦手 。。。

マルクのあまりの興奮ぶりに




▼ ただただ 唖然 。。。
S-P1263919.jpg




ひたすら一人で遊び続けるマルク 。。。

一緒に遊べばいいのにねぇ~








COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK