るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

01-29

2015

ボクのだもん!!







やっぱり一緒に遊ぶなんてできない




▼ 孤高のお坊ちゃマルク
S-P1263954.jpg



▼ ボク専用おもちゃをいそいそと運んでいくのだよ
S-P1263955.jpg



▼ 絶対に
S-P1263957.jpg



▼ 渡さない
S-P1263959.jpg




。。。 しばらくして




▼ あ、可憐ちゃん?
S-P1263865.jpg



▼ なんとまぁ
20150119-3.gif




ボクの物!

どうしても譲らないマルク 。。。




▼ そして いそいそと 。。。
S-P1263850.jpg



▼ 戦利品を運んでいくよ
S-P1263851.jpg




でも、やっぱりまた 。。。

しばらくすると 。。。

マルクは飽きたのか




▼ 可憐ちゃんが遊んでる
S-P1263975.jpg



▼ かわいいねぇ 可憐ちゃん
S-P1263978.jpg



▼ 楽しいねぇ
S-P1263980.jpg



▼ ん?
S-P1263985.jpg



▼ マルクだ!
S-P1263986.jpg



▼ 見合って見合って~
S-P1263987.jpg



▼ 可憐ちゃん、負けてない!
S-P1263988.jpg



▼ 可憐ちゃんの勝ち~
S-P1263989.jpg




負けちゃったねぇ、マルク 。。。




▼ いいもーーん!!
S-P1284078.jpg




と、わたしに甘える

ホントに手のかかる甘えっコお坊ちゃんなのだよ。

マルク 。。。





COMMENT

マルクくんも可憐ちゃんも、遊ぶ姿が可愛いな~。

でもマルクくんったら甘えん坊ちゃんだこと。
それがまた可愛くてたまらないですね。
2015/01/30(金) 11:10:19 |URL|puahoney #eWUFfSGo [EDIT]
puahoney さん、

猫って無邪気に遊ぶ姿がたまりませんねー。

マルクはやっぱり可憐ちゃんのことどうしても仲良くはなれないみたいなんですけど、ルークとのように取っ組み合ってケンカみたいなことはないんです。
ただ、ちょっといじけモードで拗ねてみたり、わたしに甘えてきたり、時々はルークに慰めてもらったり、かわいい姿を見せてくれます。

。。。 マルクと可憐ちゃん、どうなることやら 。。。
2015/01/30(金) 12:44:14 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK