るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

02-03

2015

変わった?変わらない?




ルークのホットマットに足をのせていると 。。。




▼ そこは自分の場所だという主張
S-P2014146.jpg



▼ 。。。 というか、ただ眠いだけ
S-P2014151.jpg



▼ 魂が どっかいっちゃったみたいな顔してます
S-P2014152.jpg




ルーク 。。。 なんて呆けた顔なの 。。。




▼ 性格を表してるよねぇ~ 。。。
S-P2014153.jpg




ルークの名誉のために言いますが、

小さいころは、可愛かったの。




▼ ほら♪
DSC00001.jpg




このころは、よく写真撮らせてくれてたけど、

今はあまりカメラを向けられるのが好きじゃないルーク。

それでもちょっと頑張れば 。。。




▼ このくらい
S-P1173579.jpg



▼ キリッと撮れることもある 。。。
S-P1173584.jpg




けど 。。。 見つけちゃいました。

昔の写真の中にも ありました 。。。




▼ もののけみたいなやつ 。。。
020712DSC00022-2.jpg




やっぱりルークはルークだった 。。。




▼ 変わってないんだなぁ~~
S-P2014154.jpg




どこにいても、おじいちゃんになっても

変わらないルークなのだよ 。。。








COMMENT

ルークちゃんみたいな表情
どこの猫ちゃんでも同じです
よほど熟睡してたんですね~でも、
猫ちゃんから人間を見ると、「ん?寝ぼけた表情だなぁ」と思ってるかもしれませんね^^;
2015/02/03(火) 12:55:03 |URL|都丸 #- [EDIT]
都丸さん、

そうですか、やっぱり牧場で暮らしているネコさんたちも、こんな呆けた表情をするんですね!

貫録のブルちゃんでも、ホゲーーっと寝ていたら可愛いでしょうね♪

猫も人間のこと、ときどき神妙な顔して見ているときありますね。きっといろいろ考えてるんでしょうね~。。。
2015/02/04(水) 12:59:25 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK