るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

02-06

2015

ナデナデいっぱい




可憐ちゃんをナデナデするとき




▼ お互いのあいだに漂う緊張感 。。。
s-P2064235.jpg




まだ、なで初めの手を差し出すときに

パンチが飛んでくることもあるので

ちょっと引き気味のわたし 。。。

でも、ナデナデさせてくれればもう大丈夫。

ゆっくりなでているとそのうち




▼ 気持ちよさそうな顔
s-P2064228.jpg




▼ もうこんなのは平気
s-P2064240.jpg



▼ そうですか~ 気持ちいいですか~
s-P2064239.jpg



▼ わたしの緊張がとけると
s-P2064238.jpg



▼ 可憐ちゃんも リラックス~
s-P2064234.jpg



▼ 徐々に 頭以外も触れるようにと
s-P2064226.jpg



▼ 体全体に 何気なくくっつけた腕にも
s-P2064229.jpg



▼ だいぶなれてきたみたい 。。。
s-P2064233.jpg



▼ お、今日はこのままいけそうか?
s-P2064232.jpg



▼ おでこからの~
s-P2064256.jpg



▼ 背中までおりてきて~
s-P2064254.jpg



▼ ちょっと失礼しますよ~
s-P2064258.jpg



▼ いよいよお尻のあたりまで~ 。。。
s-P2064260.jpg



▼ あ!!!
s-P2064250.jpg



▼ 。。。 ダメですか~
s-P2064259.jpg




そうですかー 。。。

まだそこは許可出てないのね 。。。

なにはともあれ 。。。

爪でやられなくてよかった~。

もう恐る恐るということもなくなってきたけど

まだ いつでも触らせてくれるわけでもないし

気に入らなければ容赦なくパンチをお見舞いされる。

でも、初めの状況から考えると

よくここまで触れるようになったものだと思う。

毎日のスキンシップで、もっと仲良くなれるかな。







COMMENT

ここまでナデナデできればもうかなり心許してますね~。
とても幸せそうなお顔がいいですね。
くるんと丸めた前足が可愛いな。
2015/02/06(金) 21:26:08 |URL|puahoney #- [EDIT]
こんばんは。

店にいる二匹のうち
マモは触らせてくれるようになりました。
今ではノミ取りのシュッシュッもやらしてくれます。
いや、やってくださいと催促されています。

でも、お尻のあたりに行くとビクッとしていますね(笑)
2015/02/07(土) 03:16:15 |URL|孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [EDIT]
puahoney さん、

もうそろそろ、可憐ちゃんもわたしにスリスリしてきそうな気配もあります。

まったく近づくことすらできなかったコが、徐々に馴れてきてくれる喜びはまたひとしおですね。

爪切りまではまだまだ遠い道のりだと思いますが、まだまだ喜びを噛み締めながらゆっくりと仲良くなっていきたいと思っています。

2015/02/09(月) 10:22:21 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
孝ちゃんのパパさん、

マモちゃん馴れてきてくれたんですね!
やっぱり猫はナデナデされたいんですね。
可憐ちゃんも、初めずっとわたしに攻撃的でしたけど、今ナデナデされるときの気持ちよさそうな顔と言ったら。。。

猫同士が仲良くなるより、わたしの方と先に仲良くなりそうな気もします。
2015/02/09(月) 10:34:55 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK