るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

02-13

2015

追加は要らないかな





この冬は くっついていても平気なことが多くなった




▼ ルークとマルク
S-P2064268.jpg




でも、やっぱり取っ組み合いになることもある。

最初の頃は、取っ組み合いになると ルークがマウントして

ルークのほうが強かったけど、

だんだんマルクも戦い方を心得てきたのか

近ごろは 組み合いになると、マルクが長いリーチを生かして

ルークの攻撃を防御する。

ルークが調子がいいときには五分五分の勝負。

でも、ルークがちょっと元気がないときには

そのままマルクに反撃され

ルークがフニャ~と言わされて マルクの勝利となる。

フギャーではなく、フニャ~と言わされるのだよ。

ちょっと情けない負けっぷりである。




▼ そんなおふたりさん 。。。
S-P2114695.jpg



▼ ホットマットの追加は要らないね
S-P2114697.jpg



▼ もうこんな姿を見ても
S-P2114698.jpg



▼ カメラを構えなくてもいいくらいになりたいけど
S-P2114699.jpg



▼ 。。。 やっぱりまだ 珍しいのよね、仲良く寝てるのは
S-P2064203.jpg



▼ いつか
S-P2064289.jpg



▼ みんなで
S-P2064288.jpg



▼ 仲良くできる日が来ると
S-P2064274.jpg




いいんだけどね~ 。。。





COMMENT

猫達の寝顔に思わず微笑んでしまいました^^

ルークさんとマルクくんがこんなにくっついて寝ているなんて羨ましい!!
取っ組み合いになったとしてもくっついているのが見られるのはいいな~。

マルクくん。
ルークさん。
可憐ちゃん。
ときたら、やっぱり4枚目はみちさんの寝顔写真を載せなくちゃ(^_-)

2015/02/13(金) 15:21:44 |URL|puahoney #- [EDIT]
puahoney さん、

たまにでも、こうして猫団子風にくっついていると嬉しいですね~。

でも、やっぱりこの後にはパクッとやり合って終了(T_T)。。。

猫たちのかわいい寝顔って見てるだけで癒しですよね~。多分、わが家ではわたしが一番マヌケな顔して寝てると思います。。。ときどき口開けて寝てるので、ルークが口に前足を突っ込んで起こしてくれることもあります(;^ω^)
2015/02/15(日) 10:42:52 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK