るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

02-16

2015

近くには来たけれど 。。。





この棚のスペースに物を入れられないのは、




▼ ここに猫が入ってる姿が 。。。
s-P2144709.jpg



▼ かわいいから~♪
s-P2144710.jpg




。。。 って。。。 まぁ それだけなんですけどね。

狭い部屋なのでスペースは貴重なのに 。。。

どうせ陽当たりの良いところの方がいいって

すぐ出て行っちゃうのは




▼ わかってるんだけどね 。。。
s-P2144717.jpg




やっぱり行っちゃいますか、

可憐ちゃん 。。。




▼ ここんちの人も満足させたし
s-P2144718.jpg



▼ アタシはあっちに
s-P2144719.jpg



▼ 行っちゃうからね
s-P2144720.jpg



▼ ここがいいのよ~
s-P2144721.jpg



▼ 陽当たりサイコーよ
s-P2144722.jpg



▼ ぽっかぽかよ~
s-P2144723.jpg




お気に入りのコーナーでくつろぐ可憐ちゃん。

そのうち スヤスヤ 。。。

。。。 ん?!




▼ 誰かいるみたいだけどー?
s-P2154803.jpg



▼ あら、マルクちゃん?
s-P2154797.jpg



▼ なんだか ジーっと見てるわね
s-P2154798.jpg



▼ ジーっとと言うか、じっとりと言うか 。。。
s-P2154808.jpg



▼ あっ 起きちゃったね、可憐ちゃん。
s-P2154809.jpg



▼ 寝顔、見られたね
s-P2154811.jpg



▼ 見ないで~
s-P2154810.jpg



▼ 可憐ちゃんが 寝ぼけているうちに 。。。
s-P2154812.jpg



▼ ちょっと ナデナデしちゃったりして~
s-P2154813.jpg



▼ いいコね~ 可憐ちゃん
s-P2154814.jpg



▼ ずいぶん なれてきました。
s-P2154815.jpg



▼ マルクが 。。。
s-P2154816.jpg



▼ あ、ペロペロしてくれるのかな?
s-P2154817.jpg



▼ んーーーー
s-P2154818.jpg



▼ ん?
s-P2154819.jpg



▼ あ、 。。。 スルー 。。。
s-P2154820.jpg



▼ 思わせぶりなんだから~
s-P2154821.jpg




近くにいるだけでも、

かなりな進歩だもんね。

まだまだ これからだよ、可憐ちゃん。





COMMENT

こんにちは。
可憐ちゃん可愛いですね。
ジャストサイズにおさまって♪
マルクくんとの距離も縮まってきましたね〜。
なんだか、ほっこり☆
2015/02/16(月) 18:55:36 |URL|ゆっらす #- [EDIT]
ゆっらすさん、

ありがとうございます(^_^)

マルクがたまに可憐ちゃんのことペロペロしたりしてると、とっても嬉しくなります。たまにペロペロからのパンチとかもあるので、まだドキドキですが。。。

でも、大好きなマルクにスルーされようが、パンチされようが、とにかくマルク好き好きな可憐ちゃんが可愛くてたまりません!



2015/02/17(火) 12:58:21 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK