るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

02-18

2015

それぞれの流儀で 。。。





可憐ちゃんにそっけなくされ



▼ マルクのそばに来てみた ルーク
s-P2164858.jpg




▼ こっち来んなー 。。。
s-P2164853.jpg





マルクの気分がどうであれ、

天下一品の鈍感力が持ち味の

自由気ままなお気楽猫は

そんなこと まったく気にしないのだよ。

マルクの気持ち




▼ ルークに読み取れるわけがない
S-P2164859.jpg



▼ ペロペロペロペロ 。。。
S-P2164860.jpg



▼ でも ちょっとは嬉しいのかな、マルク?
S-P2164862.jpg



▼ ちがうね、これは 。。。 無視だね 。。。
S-P2164866.jpg




。。。 いいのさ、ルークは

自分がペロペロしたかっただけだから 。。。

ひとしきり ペロペロしたら




▼ よっこら
S-P2164867.jpg



▼ しょっ 。。。 と
S-P2164869.jpg




マルクの隣で寝ますかな、

。。。 と、ゴロンとしたかったんだけど

ちょっとマルクに




▼ 近過ぎた 。。。
S-P2164871.jpg




これにはマルクも




▼ 怒りの ガブッー!
S-P2164872.jpg



▼ えーー なにすんのー
S-P2164873.jpg



▼ いやいや、ルークがマルクを枕にしようとするから 。。。
S-P2164874.jpg



▼ えー?
S-P2164875.jpg



▼ そうだっけー?
S-P2164877.jpg


▼ んーーー
S-P2164878.jpg



▼ スーーーー 。。。 ZZzzz 。。。
S-P2164883.jpg



▼ あ、もう寝ちゃいましたね
S-P2164891.jpg




さすがルーク。

マルクも眠たかったみたいだし

ケンカに発展することなく 仲良くスヤスヤ 。。。


ちょっと気まますぎるルークのこと

気に入らないことが多かったマルクも

そろそろあきらめてきたのかな。

いちいち気にしてたらきりがないもんね、

マルクも折り合いをつけることを覚えたのね 。。。

。。。 なんて思ってたら 。。。




▼ いつの間にか お尻を向けられてるルーク 。。。
S-P2164893.jpg



そうそう、マルク。 マルク流の処し方だよね。

。。。 しかし、ルーク 。。。




▼ いつの間にか方向転換 。。。
S-P2164897.jpg




こちらも思うがまま。

それぞれお互いの流儀で うまくやってよね。

そして

。。。 こちらも 。。。




▼ 自由な可憐ちゃん
s-P2164901.jpg



▼ なにか?
s-P2164915.jpg




いえいえ可憐ちゃん。

可憐ちゃんも可憐ちゃん流に 気ままに 。。。

やってますよね 。。。








COMMENT

あーーーールーク様ったら!!


みんなそれぞれの個性が強すぎて、もうお腹よじれまくりです笑
2015/02/18(水) 17:49:24 |URL|4seasonsCat #eWUFfSGo [EDIT]
4seasonsCat さん、

ルークはいつも余裕なんです。本当は、鈍いって言うほうが合ってますけど。マルクにパクッと攻撃されることも多いんですが、「ん?」って顔をして受け流したり。。。

きっと仕事仲間にこんな人がいたら、なごむこともあるけど、逆にイラッとさせられそうな、そんなヤツです。。。

2015/02/19(木) 12:54:37 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK