るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

02-25

2015

びっくりオメメのマルク






マルクのセルフコントロール 。。。




▼ 前足ペロペロ
S-P2245220.jpg



▼ 一生懸命ペロペロして
S-P2245226.jpg



▼ 心を落ち着かせる
S-P2245228.jpg



▼ ペーロペロペロ
S-P2245225.jpg




そこに 。。。




▼ 心をかき乱す
S-P2245229.jpg



▼ 物音!
S-P2245232.jpg




何のことはない 。。。

可憐ちゃんがお水を飲んでる音だったり

洗濯機の音だったり

いちいち気にすることでもなさそうなんだけど




▼ 気になっちゃうのよね~、マルクは 。。。
S-P2245233.jpg



▼ ルーク先輩みたいには いかないわよね
S-P2245235.jpg



▼ 大丈夫だよ、マルク 。。。
S-P2245236.jpg



▼ 落ち着けオレ
S-P2245231.jpg




そうそう、ペロペロして落ち着いて~。

マルクはいつだって、ちょっとした音が気になるみたい。

いつもドキドキしちゃってるのかなぁ 。。。 なんて

心配になることもあるけど、

考えようによっては、何も変化のない部屋の中にずっといるんだもん、

そのくらいの刺激は 逆にあったほうがいいのかも、

と、前向きに考えてみる 。。。

けど、




▼ こんな姿で寝てる時には
S-P2185010.jpg




たいがいのことでは起きませんからっ!











COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK