るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

02-26

2015

過剰反応・無反応





トンネルを はさんで 。。。 ルーク、マルク、可憐ちゃん。

3匹で遊んでくれるのかな?

。。。 どうやらやる気なのは




▼ 可憐ちゃんだけみたいね
S-P2195020.jpg



▼ マルクにアターック!
S-P2195021.jpg



▼ 逃げ足の速いマルク
S-P2195022.jpg



可憐ちゃんはお遊びのつもりでちょっかい出すのに

マルクはいつでも




▼ 本気で逃げる
S-P2195023.jpg




可憐ちゃんと遊ぼうなんて気は さらさらないのだ。

可憐ちゃんはマルクを追いかけ 。。。




▼ それを見ているルーク
S-P2195024.jpg




可憐ちゃんはルークとは遊ぼうとはしない。

おじいちゃんだからね。

イケにゃんマルクが大好きなんだもんね。

でも、マルクに逃げられ 。。。




▼ ちょっとぉ~
S-P2195025.jpg



▼ また逃げられちゃったわよー
S-P2195026.jpg



▼ プンプン!
S-P2195027.jpg



▼ まったくチキンなんだからー!
S-P2195028.jpg




そう言ってるかどうかは分からないけど

ぼわーっとなったシッポを ルークの顔に




▼ フッサ~~ 。。。 としながら通り過ぎる
S-P2195029.jpg




こちらは無反応過ぎやしないか?

。。。 まったくダメンズときたら 。。。

。。。 だれか、可憐ちゃんと遊んであげてーー!








COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK