るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-05

2015

仲良し寝





3月に入って、そろそろ暖かくなってきた。

この冬は、ルークとマルクの




▼ 仲良し寝姿がよく見られ 。。。
S-P3020285.jpg



▼ こういうのって
S-P3020286.jpg



▼ 猫団子、でいいのかな?
S-P3020288.jpg



▼ 猫枕になったりもするけどね
S-P3025335.jpg




いつも仲良しでいるわけじゃないけど、

この冬は、なんとなく近くにいるようになったっていうのが多かったね。

可憐ちゃんを苦手としているマルクが

ルークの近くにいて 安心してるのかな。

なかなか男子チームのなかには入れない 可憐ちゃん。





▼ こんなにかわいコちゃんなのにね
S-P3045457.jpg



▼ でも 可憐ちゃんは
S-P3045451.jpg



▼ お気に入りの箱を独り占めして
S-P3045459.jpg



▼ ひとりも悪くないわよね
S-P1123439.jpg




。。。 なんて思ってるかもしれないね。





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK