るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-10

2015

爪で引っ掛けて 。。。






可憐ちゃんは




▼ ボール遊びが大好き
S-P2265301.jpg



▼ 遊んでいる姿が
S-P2265302.jpg



▼ とってもかわいい
S-P2265303.jpg



▼ 箱に入ったボールも
S-P3045412.jpg



▼ 短いあんよで
S-P3045413.jpg



▼ 必死な姿で
S-P3045414.jpg



▼ 一生懸命
S-P3045415.jpg



▼ 捕まえます
S-P3045418t.jpg



▼ 爪が伸びてるからねー
S-P3045421.jpg



▼ 上手だねー
S-P3045428.jpg



▼ 爪が引っ掛かるから
S-P3045436.jpg



▼ ボールを上手につかまえられるけど
S-P3045437.jpg



▼ そろそろ爪切ってあげなくっちゃね
S-P3045439.jpg




家に来て、まだ一度も爪切りしてません。

なにせ、ようやくナデナデできるようになったくらいなので 。。。

爪切りしたら、また嫌われるだろうなぁ 。。。



。。。。

可憐ちゃん、このキラキラふわふわボールが大好きだけど、

このボール、食べてしまう猫もいるようです。

遊び終わったら片付けておかないとね。

うちではマルクが異物食い癖があるので要注意です。

。。。

















COMMENT

寝てる時に速攻1~2本切るんだよ!
気が遠くなるけど切らないよりマシでそ?
うちは抱っこ嫌いだから寝てる時に切ってます♪
可憐ちゃん頑張ってね☆(。・ω・。)ノ♡
2015/03/10(火) 16:52:59 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
香楓さん、

寝てる時に!!
できるかなーー!?
反撃にあいそうですが、1本とかなら一瞬でできるかもですね。
確かに気が遠くなる~~
最後の1本切ったら最初のはもう伸びてる。。。
みたいな( ̄∇ ̄;)。



2015/03/11(水) 12:47:55 |URL|みち #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK