るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-16

2015

ソファーの上には 。。。








3月も後半。

そろそろホットカーペットなしでも過ごせるようになってきた。

いつも温かいカーペットに寝転がっていたマルクは




▼ ソファーのホカペの上に 。。。
S-P3155783.jpg




なんと




▼ 可憐ちゃんの隣にいます
S-P3155780.jpg




マルクは寒がりだからね。




▼ 仕方なく、かな?
S-P3155788.jpg



▼ でも、自ら可憐ちゃんの隣にくるなんて
S-P3155782.jpg



▼ 可憐ちゃんもびっくりだね
S-P3155784.jpg



▼ どきどき可憐ちゃん。
S-P3155785.jpg




そういえば 。。。 亡くなったみかんちゃんも

抱っこも膝乗りも嫌いだったけど

寒い日に床暖を消していると、自らわたしの膝に

乗ってきたことがあったっけ 。。。




▼ 寒がりさんには効く技だね
S-P3155789.jpg



▼ ちょっと嬉しそう? 可憐ちゃん 。。。
S-P3155790.jpg



▼ ムッフーな顔になってるよ
S-P3155791.jpg



▼ 満足気な可憐ちゃん
S-P3155794.jpg



▼ 何気なくマルクの方に顔を向けちゃったりして
S-P3155795.jpg




このまましばらく

ソファーに落ち着いていたマルクと可憐ちゃん。

ちょっと寒がりのマルクは、

可憐ちゃんの隣というのは我慢して

温かいホットマットの上にいたいらしい。

でも、お部屋がそんなに寒いわけじゃないんだけどね。

だってほら、




▼ 熱がりのおじいちゃん
S-P3155835.jpg



▼ 若い二人をみつめています
S-P3155828.jpg



▼ 。。。 なのか?
S-P3155839.jpg



▼ なにを考えているかはわかりませんねぇ 。。。
S-P3155841.jpg




さて、このあと 。。。




▼ せっかくご機嫌さんでマルクの隣にいた可憐ちゃんを
S-P3155792.jpg



▼ ムッ 。。。
S-P3155793.jpg




とさせることが 。。。

続きはまた明日 。。。






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK