るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-17

2015

ソファーの上の続き 。。。





多少の距離は保ちながらも




▼ 可憐ちゃんの隣に 落ち着いているマルク 。。。
S-P3155791.jpg



▼ ようやく2匹のこんな姿が 。。。
S-P3155795.jpg




一番喜んでるのは、




▼ ムッフー顔の可憐ちゃんかな
S-P3155791t.jpg



▼ ルークさんは 若い二人を見守って
S-P3155840.jpg




カーペットに寝転がって




▼ 。。。 いたと思ってたんだけど???
S-P3155796.jpg




いつの間に参加したのか?




▼堂々の割り込み
S-P3155798.jpg




初めての3ショット!

と、喜ぶ飼い主♪

だけど 。。。

んーーー 。。。 ちょっと微妙だよね(^_^;)

だって 。。。




▼ 迷惑そうなマルクと
S-P3155799.jpg



▼ がっかりな可憐ちゃん
S-P3155801.jpg



▼ あぁもう本当にがっくし
S-P3155800.jpg




全然歓迎されてませんよ。




▼ マルクいなくなっちゃうし!
S-P3155802.jpg




嫌だったんだねぇ、マルクは。

可憐ちゃんの隣という状況にギリギリ耐えてたけど

限界を超えたねぇ 。。。

可憐ちゃんのタメ息が聞こえてきそう




▼ はぁ~~
S-P3155803.jpg




そしてこれ




▼ ルークのスタイル
S-P3155805.jpg




ぶれないよ、ルークは。




▼ あきれる可憐ちゃん
S-P3155804.jpg



▼ あきれ果てる可憐ちゃん 。。。
S-P3155804t.jpg



▼ というか、むしろ攻撃的な視線
S-P3155806.jpg



▼ なんなのよー、これ?!
S-P3155806t.jpg




耳が怒ってるよ 。。。

。。。

やってくれますよね、ルーク。

でも、それがルークだもんね

仕方ないのだよ、可憐ちゃん 。。。


。。。


夢の3ショットも束の間、

残るはいつも通りのルークと

納得いかない可憐ちゃん 。。。

しかしこれにはまだ

続きがあるのだよ。



ということで、また明日 。。。








COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK