るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-18

2015

ソファーの上の そのまた続き






ソファーの上の




▼ 夢の3ショット
S-P3155796.jpg



▼ 一瞬で解散
S-P3155802.jpg




幻だったに違いない。

ソファーの上にいるのは




▼ 相変わらず使い方間違ってるルークと 脱力可憐ちゃん
S-P3155804.jpg




ルークは悪気はないのだよ。

可憐ちゃんはしょんぼり。

すっかり体があっち向いちゃってます。

。。。 しかし それからです 。。。

マルクはとっくに自分の居場所に逃避したかと思いきや




▼ 戻ってきましたよ
S-P3155807.jpg



▼ ホットマットに乗りたいのね
S-P3155808.jpg



▼ そうだよね、マルクは正しいよ
S-P3155809.jpg



▼ ガッツリ踏みつけてますよ
S-P3155811.jpg



▼ ムギュッとね
S-P3155813.jpg
S-P3155815.jpg



▼ 乗られたルークは
S-P3155816.jpg



▼ たまりません
S-P3155818.jpg



▼ ハイ、どいたーーー
S-P3155819.jpg



▼ すたこら退散
S-P3155820.jpg



▼ ルークが間違ってるんだもの
S-P3155822.jpg


▼ マルクは再び
S-P3155823.jpg



▼ 収まったね
S-P3155826.jpg



▼ 追い出されたルーク
S-P3155832.jpg



▼ 追い出したマルク
S-P3155842.jpg



▼ マルクがお隣で嬉しい可憐ちゃん 。。。
S-P3155833-2.jpg




可憐ちゃんの近くには

落ち着いていられなかったマルクも

なんとかこの位置では大丈夫になったみたい。

よかったよかった♪

。。。

その翌日も 。。。




▼ お隣同士
s-P3165879.jpg



▼ しっかりマルクの方を向いている可憐ちゃん
s-P3165880.jpg



▼ よっぽど嬉しいのか
s-P3165882.jpg



▼ 笑ってるよねぇ
s-P3165881.jpg



▼ 何度もマルクを確認する
s-P3165883.jpg



▼ 大好きなのよね、マルクのこと。
s-P3165884.jpg



▼ ムッフー
s-P3165885.jpg





可憐ちゃん、本当にマルクが大好き。

マルクのお隣で幸せそう 。。。

そんな可憐ちゃんを見てると

わたしも幸せよ 。。。








COMMENT

あっ。可憐ちゃん、かわいーっ。
よかったねえ。
笑ってますねえ。
可憐ちゃん、女子中学生みたいですね。
わたしも幸せです(*´ω`*)
2015/03/18(水) 21:18:29 |URL|tacopom #- [EDIT]
tacopom さん、

ありがとうございます(*^_^*)

やっとマルクがお隣に座ってくれるようになって可憐ちゃん嬉しそうなんですよ♪

ホントに女子中学生みたいです!いじらしくて、かわいいんですー(^^)

マルクも中学2年生の男の子って感じですけどね。。。なかなかむずかしいお年頃です。。。

いつか両思いになる日が来るといいんですけど、道のりは長そうです。
2015/03/19(木) 13:09:53 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK