るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-20

2015

お悩み相談 解決編?






もじもじ可憐ちゃんの




▼ お悩み相談中のルーク
S-P3155739t.jpg



▼ マルクとの仲を うまく取り持ってもらいたいのだよ
S-P3155740t.jpg




なんて言ったところで

恋する乙女にゃんこのお悩み解決なんて

ルークおじいちゃんに そんなことできるわけないのだよ 。。。

でもルーク 。。。




▼ あ、これ一番いい方法だね
S-P3155742t.jpg




じゃ あとは若いお二人で 。。。

なんて 。。。

ルークも分かってるねぇ~ 。。。


。。。 お邪魔虫が引っ込んだら 。。。




▼ マルクに近付く可憐ちゃん
S-P3155743t.jpg



▼ そーっとね 。。。
S-P3155744t.jpg



▼ くんくんくんくん 。。。
S-P3155745t.jpg



▼ ごあいさつだよ。
S-P3155746t.jpg



▼ 。。。
S-P3155747t.jpg



▼ 。。。 無反応 。。。
S-P3155748t.jpg




まったく気づいていないふりをするマルク。

無視だよ 。。。




▼ 外を見つめたまま 。。。
S-P3155749t.jpg



▼ よっぽど外に何かあるのか?
S-P3155750tjpg.jpg



▼ いや、そんなことないよね
S-P3155752t.jpg



▼ 完璧無視だよ
S-P3155753t.jpg



▼ マルクはそっぽを向いて
S-P3155754t.jpg



▼ 大あくびをしながら 。。。
S-P3155755t.jpg



▼ マルクちゃん 。。。
S-P3155756t.jpg



▼ 行っちゃうのね
S-P3155757t.jpg



▼ 行っちゃった 。。。
S-P3155764.jpg



▼ マルクちゃん 。。。
S-P3155767.jpg



▼ しゅん 。。。
S-P3155768.jpg




なんて、ちょっと寂しそうに見える可憐ちゃんだけど




▼ いえいえ、こんなことではめげませんよ
S-P3155772.jpg



▼ そりゃぁ ちょっとは気になるんだけどね
S-P3155773.jpg



▼ マルクの行方を見つめる可憐ちゃん
S-P3155774.jpg



▼ キュン 。。。
S-P3155775.jpg



▼ でも 大丈夫よね、可憐ちゃん。
S-P3155777.jpg



▼ また明日も がんばるもんね!
S-P3155779.jpg




そうそう 可憐ちゃん。

こんなにかわいコちゃんだもんね、

きっと大丈夫!

みんな応援してるよ、可憐ちゃん 。。。












COMMENT

あーーーー切ない乙女心。。。

マルクくんの無反応ぶりは徹底しますね~。
でもきっときっといつの日か、とつい期待してしまうわ。

2015/03/20(金) 19:52:04 |URL|puahoney #- [EDIT]
応援しているよ。可憐ちゃん。でも、つい笑っちゃうの。ごめんなさい。だって、とっても可愛いのですもの (^。^)
2015/03/20(金) 23:16:38 |URL|ならねこ* #- [EDIT]
puahoney さん、

マルクは全く心を許した感じがありませんが、それでもいつかは変わるのかなぁ。。。

これだけ強情に可憐ちゃんのことを受け入れずに無視しているのを見ると、マルクも1匹飼いだったらもっとストレスなくいられたのかなぁと、ちょっとかわいそうな気がすることもあります。



2015/03/22(日) 08:33:25 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
ならねこ* さん、

これだけマルクに無視されると、そろそろあきらめるとか、逆にケンカになるとかありそうに思うのですが、可憐ちゃん、めげずにアプローチを続けるので、見ているわたしも救われます。

毎日、マルクが逃げ出す姿を見て、可憐ちゃん負けるな、マルクももちょっとがんばれよーと念じながらシャッターを押しています。
2015/03/22(日) 08:40:28 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK