るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-23

2015

ペロペロ パクーっ!





よく見る光景 。。。




▼ マルクがペロペロ
s-P3215961.jpg




仲良しで いいねぇ (*^-^*)




▼ ペロペロからの~~~
s-P3215962.jpg



▼ パクーっ!
s-P3215963.jpg



▼ お仕置きパンチ!
s-P3215964.jpg



▼ ヒット&アウェイ
s-P3215965.jpg



▼ なぜお仕置きされたか わかってない
s-P3215966.jpg



▼ なんだかイジイジ
s-P3215967.jpg



▼ イジイジ
s-P3215968.jpg



▼ イジイジ
s-P3215971.jpg



▼ ゴロゴロ
s-P3215972.jpg



▼ イジイジ&ゴロゴロ
s-P3215973.jpg



▼ 。。。 そうしているうちに
s-P3215976.jpg



▼ ハイ、忘れたー!
s-P3215977.jpg



▼ さ、何して遊びますか?
s-P3215978.jpg




。。。

猫同士、ペロペロしてたかと思ったら

そのうちどちらかが パクっ 。。。 というのはよくある話かも。

みかんちゃんがいたころも同じことがあったけど、

必ずルークのほうがパクっとみかんに噛みついていた。

マルクを迎えたとき、ルークがマルクに

同じことをするんじゃないかと心配していたけど

ルークとマルクでは、いつもマルクのほうが噛みついちゃう。





▼ お仕置きされちゃうのよね
s-P3215980.jpg



▼ 甘えているほうが
s-P3215981.jpg



▼ パクっとやっちゃうのかな?
s-P3215982.jpg




毎回お仕置きされても、

全然懲りないマルクです。




COMMENT

ルークさんのパンチ!素晴らしいです。

マルクくんはルークさんに甘えているんですね。
パクッとやっても本当の戦いにならないことを知っているし、こらっ!ってやられるのをむしろ楽しんでる??
我が家も、キキがわたるにパクッ!
とまとがキキにパクッ!
ですから。
2015/03/25(水) 19:11:29 |URL|puahoney #- [EDIT]
puahoney さん、

ルークのパンチ、クリーンヒットです!優しいパンチですけどね。こんな写真なかなか撮れないので貴重です!

キキ嬢&とまとくん、パクパクやりあってるんですね~。とまとくんは完全に遊んでるって感じに見えますよね。キキ嬢は怒ってるのかもしれませんが、やんちゃな弟の相手をしているお姉さんですよね(^^)
キキ嬢&とまとくんもルーク&マルクも本当の兄弟、姉弟じゃないけど、兄姉弟ケンカみたいな感じですよね。。。 でも、やりあったあとに猫団子で寝てくれれば言うことないんですけどね~~~~。




2015/03/26(木) 07:22:04 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK