るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-25

2015

プイっ




月曜から遊びにきた甥っ子たちのお付き合いで

今朝も慌ただしく家を出ていくわたし。

しばしのお別れ、ごめんね、みんな。




▼ 今朝の可憐ちゃんとマルク
20150326001443b6f.jpg



▼ プイっ 。。。
20150326001443845.jpg




そんなお二人さんを遠くから見つめる

ルーク先輩 。。。




▼ そろそろどうよ?
201503260014432c3.jpg




うんうん。きっとそう言ってるに違いない。

。。。 みんなで仲良くやっとくれ。

と心で祈りつつ、出掛けるわたし。

。。。




さて、一昨日から東京に遊びに来て

昨日は




▼ こんなところで一日過ごした甥っ子たち
2015032600191137e.jpg




小さい子どもなので、夜まではいられないので、

夢の世界から食の世界 横浜に移動。

2泊目は横浜 。。。

。。。 そうなんですよ、ディズニーランド→横浜、

直行バスも頻繁に出てるし、まぁまぁ近いのですよ。

夜は中華街で飲茶で満腹という、

これまたドリームコースもあるし 。。。

それだけじゃないですよ、




▼ こんな 景色の中で パンケーキの朝食というのもありです
20150326005137a3b.jpg 201503260017583bb.jpg




でも意外と、Myカップヌードルを作るというミュージアムも

子供が集中して作業をしてくれるというのがよかったかも。

子供が静かにしている時間 。。。

わたしのこころも休まる時間。

。。。 しかしやっぱりみんな 。。。




▼ 東京がいいんだよね~
20150326001758949.jpg




まぁ何だかんだ言っても、

最後の一日東京で楽しんで 。。。




▼ 羽田のホテルで最後の夜
201503260017583bc.jpg




滑走路側の部屋を取ったので




▼ 飛び起つ飛行機を眺めては
201503260021084f5.jpg




嬉しくて眠れなくなってるわたしです 。。。

あ、ニャンズは、友人にお世話をお願いしています。

明日は朝イチの飛行機お見送りして

それから出勤。

お仕事とっとと終わらせて帰るから、

仲良く待っててねー、ルーク、マルク、可憐ちゃん!







COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK