るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-31

2015

ブラッシング可憐ちゃん




最近 わたしとの距離が

どんどん縮んでいく可憐ちゃん。




▼ 昨晩初めて ブラッシング できました!
s-P3306134.jpg



▼ やっぱり気持ちいいんだねぇ
s-P3306136.jpg




とうとう ブラッシングできるところまできました 。。。

可憐ちゃん、気持ちよさそうにブラッシングされています。




▼ 可憐ちゃん嬉しそうでわたしも嬉しい
s-P3306137.jpg




すると 。。。

ブラッシング好きの




▼ ルークが黙っちゃいません
s-P3306138.jpg



▼ あ、いや、黙って順番待ちです 。。。
s-P3306140.jpg


▼ はいはい ルークもね
s-P3306146.jpg



▼ 気持ちいいねぇ~
s-P3306150.jpg



▼ グルグルゴロゴロ
s-P3306154.jpg




可憐ちゃんのブラッシング、

ようやくここまで来ましたよ。

ここのところ、可憐ちゃんの馴れ度が一気に進んで

ナデナデしようと手を出しても逃げなくなってきました。

。。。


今朝も 。。。

お、可憐ちゃん、




▼ ナデナデ待ち??
20150331084019c99.jpg




嬉しいねぇ~

待っててね、今ブラシを 。。。




▼ あ、可憐ちゃんー
20150331084019fba.jpg



▼ ナデナデ待ちじゃないわよー!
20150331084019a8b.jpg




そうですか、違いましたか 。。。




▼ こちらに参加ですね
20150331084019c4e.jpg



▼ これはこれで 嬉しいよ
20150331084019c1a.jpg




うん。嬉しいよ♪














COMMENT

これはうれしいですね♪

なでなでもブラッシングもOkなんてもうすっかり安心している証拠ですね。

可憐ちゃんも嬉しそう^^
2015/03/31(火) 18:32:27 |URL|puahoney #- [EDIT]
私も嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ
可憐ちゃんとの距離めっちゃ近くなったね♪
ブラッシング待ちとか羨ましいなぁ。。
うちの子達み~んな嫌いなんだよねぇ。。
小さい頃から慣れさせればって言うけど、嫌なもんは嫌なのよねぇ。。(-_-;)
いーなーいーなー☆
2015/04/01(水) 12:09:27 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
puahoney さん、

このところ一気に接近です!

始めの頃のことを考えると、ブラッシングをする日は来ないんじゃないかと思っていたのですが、もうすぐ1年というところでここまで仲良くなれました。

まだ自分からごっちんスリスリしては来ないんですが、最近はわたしの足もとで、わたしを見上げて、ごっちんしてみようかな、と考えているみたいです。

また何か月かするともっと仲良くなっていると思います。焦らずいこうと思います。
2015/04/01(水) 12:49:15 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
香楓さん、

先日1晩留守にしたあとに、急接近☆って感じなんです。やっぱり寂しかったのかなぁ。。。

うちではルークがブラッシング大好きで困っちゃうくらいです。マルクにブラシしてても割り込みしてきます。可憐ちゃんの時はちょっと遠慮してますが、それでも「次はボクだよ」のアピールがすごいです。

ブラシはやっぱり豚毛が好きみたいですよ。



2015/04/01(水) 13:00:50 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK