るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-01

2015

マルクの写真が少ない理由は 。。。





毎日たくさん撮る写真。

月ごとのフォルダを作って まとめて放り込んでいるけれど

ボケボケ写真も削除していないので

毎月1000枚くらいの写真が 。。。

ふと気づいたんだけど、最近は

マルクの写真が少ない 。。。




▼ こんなに可愛くて
S-P3215940.jpg



▼ こんなに凛々しくて
S-P3215938.jpg



▼ こんなにキュートなのに 。。。
S-P3215945.jpg



▼ こんなおかしなポーズで遊んだり
S-P3216012t.jpg



▼ 見上げる顔も
S-P3216010t.jpg



▼ こんなに愛らしいのに 。。。
S-P3216041t.jpg




。。。 いい加減にしろと 突っ込まれそうですが 。。。 (^_^;)


。。。

写真が少ないのには

理由があるんです 。。。

だって、マルクってば




▼ いつもこうやって
S-SN3T0145.jpg



▼ わたしの肩に乗っかってるから~~
S-SN3T0146.jpg



▼ 可憐ちゃんやルークの写真を撮っているときも乗ってます 。。。
S-SN3T0148.jpg




マルクさん、 これじゃ被写体になれません。

最近甘えっコに拍車がかかってます。







COMMENT

マルク君最高☆(。・ω・。)ノ♡

めっちゃ可愛い、凛々しい!
イケメンのどじょうすくい最高ね!

髪の毛から覗く猫。。
( *´艸`)フフフ
2015/04/01(水) 14:44:51 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
こんばんは。

 ちょっと気を持たせたり、無視したり人間の心をもてあそぶようなネコの仕草、最高です。
2015/04/01(水) 18:57:00 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
>>毎月1000枚くらいの写真が 。。。

マルク1割でも100枚あるんですが・・・
2015/04/01(水) 20:37:45 |URL|D_D #- [EDIT]
分かります~!
私も、膨大な枚数の写真で、整理が大変です(^_^;)

そして、我が家もクライが肩乗り猫なので、自撮りするのも気がひけ、「こんなにも可愛いのに・・・」と、ハンカチを噛んでおりました 笑

後、猫は可愛いのに、あまりにも部屋が汚すぎてボツ・・・なんて事も多々あります 汗

2015/04/02(木) 10:23:50 |URL|ぶるねこ #- [EDIT]
香楓さん、

もう。。。 イケメンのどじょうすくいなんて 。。。またまた吹き出しちゃったじゃないですか、午後の紅茶…ディスプレーべとべとですwww

もうあの足、どじょうすくいにしか見えなくなってきた。

2015/04/02(木) 12:54:03 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
inkyo さん、

ネコって気まぐれでわがままで、だけれども、どうしてこうも愛らしく生きているのか、創造主に感謝したいと思うほどです。

わたしもこの3匹にたくさん愛情を注いで、ピッピちゃんのように幸せな猫にしてあげたいと思います。
2015/04/02(木) 13:00:32 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
D_D さん、

1000枚なんて、ちょっと遠慮気味に言ってるのよ。upしている写真なんか、その何十倍もある枚数の中から選びに選んで載せているのだよ。
どじょうすくいとその次の写真の前後には、軽く20枚ほどあるってことよ。
2015/04/02(木) 13:03:58 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
ぶるねこさん、

そうですよねー、馬鹿みたいに枚数が増えて整理するにもできないほどになっちゃいますよね!

クライ君、甘えっコですね!肩に乗って甘えている姿、とってもかわいいですよね~… でも少々困るのは、マルクはわたしに顔をゴリゴリくっつけてきて、そのあとはよだれだか鼻水でべちょべちょになってたりすることです(>o<)

ぶるちゃんも甘えっコなのでしょうが、ちょっと乗せられませんね(^_^;)
2015/04/02(木) 13:10:19 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
わー!マルクの甘えっ子度が凄い!
一人っ子気質は筋金入りという事のようですね 笑

重くないですか? 笑
でも可愛い〜!
2015/04/03(金) 12:12:30 |URL|むつみ #- [EDIT]
むつみさん、

最近本当にマルクの甘えっ子が大変です!

でもマルクはスリムなので大丈夫です。ルークだと重くて降参しちゃいますけど。

おそらく近頃可憐ちゃんがわたしにナデナデされるようになってきたので、マルクは余計にわたしに甘えるようになってるのではないかと思います。

自分だけで甘えられる肩の上が大好きなんでしょうね、わたしも可愛くてたまりません。マルクに寂しい思いをさせないように、いつでもわたしの肩はマルク用に空けてあります。

2015/04/03(金) 12:47:18 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK