るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-02

2015

ルーク校長の訓辞






なかなか近くにいることはない




▼ マルクと可憐ちゃん
S-P3215927.jpg




。。。 とばかり思っていたけど




▼ あらまぁ
S-P3226077.jpg




実はわたしが知らないだけで

こういうことも珍しくなくなっていたのかも 。。。



。。。 そこに




▼ ルークさんの登場です
S-P3226078.jpg



▼ さながら
S-P3226079.jpg



▼ 新入生に訓辞を垂れる
S-P3226080.jpg



▼ 校長先生登壇!
S-P3226081.jpg



▼ みたいに 。。。
S-P3226082.jpg



▼ なんだかちょっと 偉そうですよ、ルーク校長
S-P3226084.jpg



▼ ではここで、若者たちへ ありがたーいお話を 。。。
S-P3226085.jpg



▼ そこの女子、よそ見してないで
S-P3226087.jpg



▼ 校長先生のお話し、よーく聞いてください
S-P3226088.jpg



▼ 。。。 聞いてますかー?
S-P3226089.jpg




。。。 聞いてませんね 。。。




▼ そうですね、外が気になりますもんね
S-P3226090.jpg



▼ そうだよね
S-P3226092.jpg



▼ いろいろ気になっちゃうよね
S-P3226093.jpg



▼ はぁ~ 最近の若者は 。。。 とお嘆きのルーク校長 。。。
S-P3226095.jpg




でも、怒ってもダメです。

今どきの若者には、「アメとムチ」のアメでいかなきゃだめなんです。




▼ 優しく諭すルーク校長 。。。
S-P3226096.jpg



▼ ワシも若いころには先生の言うことなんか聞かなかったよ
S-P3226097.jpg




なんて、仏の顔でマルクを手なずけたところで




▼ 鬼のメンチ切り
S-P3226100.jpg



▼ ヒエェ~っとマルク
S-P3226102.jpg




毅然とした態度のルーク校長に




▼ ほらほらマルクちゃん、ちゃんと先生の言うこと聞かないと
S-P3226103.jpg




。。。 と、可憐ちゃん




▼ わかってるよ、とマルク
S-P3226107.jpg





。。。 という 。。。

茶番劇にお付き合いありがとうございました 。。。






COMMENT

 おはようございます。

 ルーク校長貫録十分、話し声が聴こえてきそうです。
2015/04/03(金) 09:01:31 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

ルーク校長、こうして見ると、マルクよりもひとまわり体が大きいなぁと思います。
この校長先生、たいした話はしてくれないさそうですが、きっと生徒に人気の校長先生になれそうです。
2015/04/03(金) 12:39:45 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK