るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-03

2015

気にしぃなマルクだけど 。。。





いろいろと気にしぃのマルクは

おもちゃで遊んでいるときも




▼ 周りのことが
S-P4026190.jpg



▼ 気になっちゃうのよね
S-P4026191.jpg



▼ 可憐ちゃんも一緒に遊びたいってよ
S-P4026192.jpg



▼ こっち来んなーー
S-P4026193.jpg




可憐ちゃんやルークが近づいてくると

遊びに集中できなくなるマルク。

イヤなものはイヤなのよね。

これもマルクの性格だからね、

仕方ないよね。

でも 。。。 少しずつ変わってきたところもあるマルク。

以前は自分から行こうとはしなかった




▼ 可憐ちゃんのお気に入りの場所
S-P4016174.jpg



▼ マルクもここでくつろげるようになった
S-P4026184.jpg




可憐ちゃんと仲良くするとはいかないけれど

耐性は出来てきてるのかな。




▼ きっとそうだね
S-P4016165.jpg




だってほら、今日も 。。。




▼ 一緒に外を眺めてますよ
S-P4016168.jpg




わたしとしては、これで十分だわ。

マルクが可憐ちゃんのことを だんだん

ストレスと感じなくなってくれれば 。。。

。。。 ね、




▼ 可憐ちゃんも嬉しい?
S-P4016171.jpg




あ!




▼ 舌出してる♪
S-P4016171t.jpg




嬉しいのね~(*^_^*)







COMMENT

こんにちは。

 今日は心温まるコメントを頂きありがとうございました。赤い首輪は夏のラジオ体操のとき知り合った小学生の女の子がプレゼントしてくれましたが普段はしていなかったのでお骨と一緒に。

 愛猫との別れは本当につらいですね。

 みちさんの家のネコちゃんたちもお互いを尊重しながらも時々自己主張、これからも仲よく暮らしていかれるよう祈っています。
2015/04/03(金) 14:01:09 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こちらこそ、わが家の猫たちのために、ありがとうございます。

そうでしたか、赤い首輪。。。 ご近所のお子さんにも愛されたピッピちゃんだったのですね。

ピッピちゃん、いつでも心の中にいます。

それにinkyoさんのブログ、たくさんのピッピちゃんの写真をたまに遡って拝見しています。わたしはみかんちゃんが亡くなったあとにブログを始めたので、みかんちゃんの写真があまりないのです。

お散歩猫のピッピちゃん、お花が似合うピッピちゃん、わたしもお散歩の途中でばったり出会ってみたかったです。


2015/04/04(土) 15:33:46 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK