るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-07

2015

マルクの隣に行きたいのよね





ルークの添い寝は

断固拒否な可憐ちゃん。

でもね、




▼ 自分からなら
S-P3155682.jpg



▼ スリスリして
S-P3155684.jpg



▼ ルークに甘えてくるのにね 。。。
S-P3155687.jpg




なのになんだか




▼ たくらみ顔?
s-P3155696.jpg




女のコって難しいのよね。

けれども

マルクのことが大好きっていうことだけは

明らかな事実なのだよ。

また今日もマルクを




▼ ストーキング♪
S-P4066399.jpg



▼ マルク、気付いてはいるみたいだけど
S-P4066400.jpg



▼ 完全に無視
S-P4066403.jpg



▼ マルクと添い寝をしたい可憐ちゃん
S-P4066401.jpg



▼ 上っちゃおうかな 。。。
S-P4066411.jpg



▼ マルクに怒られると思うよ、可憐ちゃん。
S-P4066410.jpg



▼ 一緒にコロンとしたいんだよね
S-P4066413.jpg



▼ 上ってみようかと何度も様子をうかがう
S-P4066412.jpg



▼ でも我慢ね
S-P4066407.jpg





結局可憐ちゃんはマルクの隣には行けないまま。

そこはわきまえているということか 。。。

そしてその間、全く気付かないふりをしていた




▼ マルク 。。。
S-P4066415.jpg




マルクもなかなか心を許してくれない。

うまくいかないよね、




▼ こっち空いてるのにね 。。。
S-P3290796.jpg




▼ マルクちゃんがいいの 。。。
S-P4066414.jpg




可憐ちゃん、マルクと添い寝の道のりは

まだまだ遠いようだねぇ 。。。







COMMENT

初めてコメントさせていただきます。可愛い猫ちゃん達ですね!!わが家にもミュウというニャんコがいたのですが4年前、お星様になってしまいました。22歳でした。明日はミュウのお誕生日、明後日はミュウのお命日です。ニャンコもワンコもほんとうに心癒してくれますね。
2015/04/07(火) 21:20:45 |URL|みゅうぽっぽ #- [EDIT]
おはようございます。

 可憐ちゃんのルークに接する姿が何とも微笑ましいです。
2015/04/08(水) 09:59:24 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
みゅうぽっぽ さん、

はじめまして(^_^)
ありがとうございます!

ミュウちゃん、22歳!長生きだったんですね!
何歳でも、何年でも、化け猫になってでもいいからずっと一緒にいたいと願いますが、そうもいかないので、わたしもうちの猫たちが何年であれ生きている間は精いっぱい可愛がってあげたいと思っています。

ルークは15歳ですが、ミュウちゃんみたいに長生きしてほしいなぁと思います。
2015/04/08(水) 12:45:56 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

可憐ちゃんは人間の女の子だったら、きっとちょっとお茶目で活発で元気いっぱいの女の子っていう感じがしますが、意外と好きな男の子には積極的にいけないところがあるみたいです。

でも実は、積極的にアタックするばかりが能じゃないということをわかって一歩引いたところを見せている策略家なのかもしれません。
2015/04/08(水) 12:53:25 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK