るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-08

2015

寒い日は 。。。





4月に入ってからのこの寒さ 。。。

横浜は朝から雨もシトシト、都心では雪とか?

こんなに寒いと 気温の変化に身体がついてこないし

着る物にも困るけど

ひとついいことが (*´ω`*)


。。。 猫たちも寒いんだねぇ




▼ 仲良く寝ているルークとマルク
S-P4046194.jpg




やっぱり寒いとくっつくのねぇ 。。。

ルークが熟睡しているところに

マルクがやってきて




▼ 背中合わせにコロン 。。。
S-P4046195.jpg




顔は合わせない 。。。

でも、わざわざルークの横の狭い隙間に来て




▼ ギュッと小さくなって寝るマルク
S-P4046206.jpg




ときどきルークのこと気に入らなくて

ケンカを売ってる時もあるけど

それでもマルクは




▼ ルークには心を許しているのかな
S-P4046197.jpg



▼ そして熟睡
S-P4046198.jpg




。。。 2匹が一緒に暮らして1回目の冬には

まだまだこんな姿は少なかったけど、

2回目の冬、こうしてよく一緒に寝るようになった。

マルクもうちにきて、もうすぐまる2年。

。。。 なんて感慨深く写真を撮ってると 。。。




▼ ルークが起きちゃった
S-P4046209.jpg



▼ 寝ぼけ眼で 。。。
S-P4046210.jpg



▼ あ、
S-P4046212.jpg


▼ いつの間にかマルクが隣りにいますねぇ 。。。
S-P4046213.jpg



▼ マルクの方に向き直って
S-P4046217.jpg



▼ あら、マルクをペロペロ
S-P4046221.jpg



▼ ルークはマルクと仲良く一緒に寝たいんだよね
S-P4046218.jpg



▼ マルクに密着
S-P4046235.jpg



▼ そしてペロペロ
S-P4046231.jpg



▼ マルクは眠たいんだね
S-P4046229.jpg




マルクを一生懸命ペロペロするルーク 。。。

このあとも、

ルークの愛情たっぷり




▼ ペロペロ攻撃 。。。
S-P4046232.jpg




▼ 仲睦まじいじゃないの
S-P4046236.jpg



▼ ルークもすっかりくつろいで 。。。
S-P4046237.jpg




。。。 そのうち




▼ マルクも起きちゃったかな?
S-P4046238.jpg



▼ そしてこのあたりから
S-P4046239.jpg



▼ だんだんあやしくなってくる 。。。?!
S-P4046245.jpg




明日もペロペロ続きます 。。。




▼ ふがっ!
S-P4046242.jpg




どうなることやら 。。。










COMMENT

おはようございます。

 やはりルークはお兄さん、しっかり身を寄せ合った温めあっているようです。
2015/04/09(木) 09:09:17 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

こうした様子を見ていると、ルークは体も大きいし、弟分のマルクの面倒をみるいいお兄さんのように思えます。

マルクとルークは、一緒に暮らして1年目には取っ組み合いのケンカが多かったのですが、このところこうして仲良くしているのが、わたしとしても嬉しいかぎりです。
2015/04/09(木) 12:05:49 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK