るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-09

2015

寒い日のぬる~い戦い




ルークが寝ている間に、隣りにやってきて

スヤスヤ寝ていたマルク 。。。




▼ ルークが目を覚まして
S-P4046211.jpg



▼ マルクをペロペロ毛繕い 。。。
S-P4046230.jpg
S-P4046233.jpg



▼ そのうちマルクが起きちゃって
S-P4046240.jpg
S-P4046241.jpg




。。。 ここからはきっと




▼ いつものパターン?
S-P4046246.jpg



▼ 何だかマルクが
S-P4046247.jpg



▼ 嫌がってますよ
S-P4046248.jpg




ペロペロしてるうちに

いつの間にか




▼ 取っ組み合いになるってことなんて
S-P4046250.jpg



▼ ルークとマルクの間では
S-P4046249.jpg




▼ 日常茶飯事。
S-P4046252.jpg



▼ もがくマルク
S-P4046253.jpg



▼ イヤーーー
S-P4046255.jpg



▼ やめてーーー
S-P4046257.jpg



▼ やめてったらーーー
S-P4046259.jpg



▼ ルークはマルクを羽交い絞め
S-P4046256.jpg



▼ マルクはルークから逃れようと
S-P4046251.jpg



▼ 壁にすがる左足 。。。
S-P4046258.jpg



▼ ルーク 。。。 寝ぼけてるみたいだけど?
S-P4046264.jpg




でも、マルクも 。。。




▼ ご同様 。。。
S-P4046263.jpg



▼ ルーク、放してあげたら?
S-P4046262.jpg



▼ んーーー
S-P4046265.jpg



▼ 。。。
S-P4046266.jpg



▼ ペーロペロペロ
S-P4046267.jpg



▼ ペロペロからの~
S-P4046268.jpg



▼ スーーー 。。。
S-P4046269.jpg




やっぱり寝ぼけてますね 。。。

そんなボケボケなルークとマルクを




▼ 可憐ちゃんが見てますよ
S-P4046292.jpg




可憐ちゃんに見守られながら





▼ 寝ぼけたルークがこのまま押さえ込むか
S-P4046272.jpg



▼ 眠たいマルクが反撃に出るか
S-P4046270.jpg




寝ぼけまなこのルークとマルク 。。。

明日も引き続き、ボケボケな2匹の

ほんわかまったりとした戦いをお送りします 。。。










COMMENT

 おはようございます。

 ルークとマルクの親密な関係?に可憐ちゃんがちょっとやきもちを焼いているような様子、どんな気持ちか知りたいところです。
2015/04/10(金) 09:12:58 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
こんにちは(^_^)

眠たいときだけ親密になるルークとマルクですが、それを見ている可憐ちゃんは、やっぱり自分も仲間に入りたいと思っているのかなあと、可憐ちゃんの心を察すると、わたしのほうがちょっと切ない気持ちになってしまいます。

可憐ちゃんは猫に対してフレンドリーな性格のようなので、きっとノラ猫時代にはたくさんお友達がいたんじゃないかと思うのです。マルクはどうも可憐ちゃんに対してへっぴり腰で 。。。もう少し仲良くしてあげたら?と毎日説得を試みています。
2015/04/10(金) 12:30:24 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK