るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-10

2015

眠いから 。。。






マルクをしっかり掴まえて




▼ ペロペロしながらも
S-P4046254.jpg



▼ 眠たそうなルーク
S-P4046274.jpg




かたや




▼ ルークから逃れようと
S-P4046260.jpg



▼ 必死に抵抗するけど
S-P4046261.jpg



▼ やっぱり眠くて
S-P4046273.jpg



▼ 力が抜けちゃう様子のマルク
S-P4046277.jpg



。。。 ルークもマルクも




▼ 寝ちゃった?
S-P4046276.jpg
S-P4046278.jpg




もうそのまま寝ちゃえばいいじゃないの?

と思うんだけど




▼ マルクはふと我に返り
S-P4046279.jpg



▼ やはり何とか脱出を試みるが
S-P4046280.jpg



▼ ルークに上から覆いかぶされると
S-P4046281.jpg



▼ マルクは勝てないねぇ
S-P4046282.jpg



▼ やめてーーー
S-P4046283.jpg



マルクの抵抗もここまでか 。。。

と、ここで




▼ ルークが手をゆるめて
S-P4046284.jpg




マルク、脱出のチャンスだよ!

逃げるか?

。。。 ん??




▼ 二人で脱力 。。。
S-P4046287.jpg



▼ あぁもう ほんとに眠たかったのね
S-P4046301.jpg



▼ この状態のまま寝てしまった
S-P4046304.jpg



▼ ルークとマルク
S-P4046306.jpg




結局勝者は睡魔ということで決着。

幸せな決着でした 。。。

ね、




▼ 可憐ちゃん 。。。
S-P4046291.jpg




マルクのこと大好きなのに

まだまだ受け入れてもらえない可憐ちゃん。

やっぱり仲間に入りたいよねぇ 。。。

でもさ、




▼ ここはひとつ
S-P4046293.jpg



▼ わたしと仲良くしようよ
S-P4046295.jpg



▼ 女は女同士っていうじゃない
S-P4046297.jpg




話しがわかるようになってきた可憐ちゃん 。。。




▼ わたしのナデナデを
S-P4046298.jpg



▼ すいぶん喜んでくれるようになりましたよ
S-P4046300.jpg




。。。

はいはい、そちらはそちらで




▼ 仲良くやっててください
S-P4046308.jpg



▼ ね♪
S-P4046311.jpg



▼ ちょっと納得いってないような
S-P4046318.jpg



▼ マルクの後頭部ですが 。。。
S-P4046313.jpg
S-P4046312.jpg




はーい、




▼ おやすみーーー
S-P4046317.jpg



▼ 仲良くねーーー
S-P4046319.jpg




という 。。。 寒さのぶり返した

春先の肌寒い一日でした 。。。







COMMENT

こんにちは。

 可憐ちゃんのことが気になるのかマルクの複雑?な表情が何とも言えません。

 こちらも寒い日が続きますがこの絵を見ていると心が温まります。
2015/04/10(金) 14:16:56 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

4月に入ってから、春らしいポカポカ日和よりも寒くて冬のような格好の日が多くて、春の日差しが恋しいです。

マルクはヤキモチやきなので、わたしが可憐ちゃんをなでていると、気になって仕方ないようで、ねっとりとした視線を送ってきます。このときは眠気が勝ったようですね。
2015/04/13(月) 13:13:57 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK