るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-17

2015

仲良くお昼寝?






いつもソファーを占領されて




▼ 最近わたしはあまり座ってないけど
s-P4126573.jpg




ルークちゃん、



▼ ちょっとどいてくれる?
s-P4176725.jpg



▼ それ、わたしのマッサージチェアなんだよねぇ
s-P4176722.jpg




ということで、ルークをどけてみた。

代わりにどこに寝せようかなぁ 。。。

。。。 あら、



▼ いいとこ空いてるじゃない?
s-P4176730.jpg




ということで 。。。




▼ よっこいしょっと
s-P4176694.jpg



▼ マルク 起こしてゴメンね
s-P4176695.jpg



▼ マルクは平気みたいね 。。。
s-P4176717.jpg




可憐ちゃんは?




▼ さっそく枕にされてるけど
s-P4176700.jpg



▼ 可憐ちゃんも
s-P4176718.jpg



▼ 平気みたいね
s-P4176702.jpg




このまま猫団子にならないかなぁ 。。。

ね、マルク?




▼ そうはいかない 。。。 ?
s-P4176719.jpg




そうね、 やっと温かくなってきたものね。

そろそろくっついて寝るのも終わりかな 。。。

次の冬には 期待してますよー 。。。
















COMMENT

おお~全然逃げないじゃーん!
仲良く寝られるじゃーん!
あ、ルークさんの貫禄のせいかしら?
みちさんも避けないでデーンと座ろう!
ルークさんは許してくれる♪
2015/04/17(金) 15:42:16 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
おはようございます。

 3人?の性格がよく現われているような、ほほえましい光景です。
2015/04/18(土) 09:23:12 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
香楓さん、

仲良し3匹ですよ~ (´ω`*)♪♪
やっぱりルークの存在があるからこそと思います。

で、可憐ちゃんはルークに似てるところもあるみたいなので、本当は可憐ちゃんはマルクがいいんだけど、
なんかもういいや~(((((っ-_-)っ
みたいになってるのかと...
2015/04/18(土) 11:57:57 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
inkyo さん、

どうもこの御三方、どっしりしたルークがいれば、何とかなりそうです。
ルークにはずっーーと元気でいてもらわなければ!
2015/04/18(土) 12:28:57 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK