るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-21

2015

反省の色なし





最近はもう

ヤラセでなくても




▼ こうやって寝ている
s-P4186950.jpg



▼ ルーク&マルク
s-P4186968 (2)




とっても仲良しに見えるけど、

実際はそこまでではなくて 。。。

時には場所の取り合いでケンカをしたり、

お互いペロペロしてたと思えば

いつの間にか噛みつきあっていたり 。。。



ヤンチャなマルクは

ルークに不意討ちのいたずらをすることも 。。。




▼ 上からマルク
S-P4187052t.jpg



▼ 狙いを定めて 。。。
S-P4187053t.jpg



▼ パーンチ!
S-P4187054t.jpg



▼ ヤメテ~
S-P4187055t.jpg



▼ やめないよー
S-P4187056t.jpg




まだまだやる気のマルク。

リーチで有利なマルクに




▼ かないっこないのは分かっているルーク
S-P3280756.jpg



▼ さっさと逃げ出して
S-P3155663.jpg




ソファーの後ろに籠城するけど 。。。




▼ マルクは追いかける
S-P4187058t.jpg



▼ さらに追い詰めるつもりか 。。。
S-P4187057t.jpg




こらこらマルク、

ルークはもうおじいちゃんだからね

あんまり追いかけないで 。。。




▼ こっちにいらっしゃい
S-P4187059t.jpg



▼ ね、マルク、 お年寄り猫には優しくね
S-P4187060t.jpg



▼ 反省の色なし
S-P4187062t.jpg




▼ ルークをあまり追い回さないでよね
S-P4187065.jpg



▼ 反抗的な顔
S-P4187070t.jpg




もう、マルクったら

。。。 とかやっているうちに




▼ あ、
S-P4187072t.jpg



▼ ルークがソファーの後ろから出てきたよ
S-P4187078t.jpg



▼ ルーク~、助けてー
S-P4187073t.jpg



▼ 放せ~
S-P4187075t.jpg



▼ ボクも行かなきゃ
S-P4187079t.jpg




。。。 ダメです 。。。




▼ 可愛いから放しません!
S-P4187080t.jpg




と 。。。 もうルークのこととか全然関係なく

ただマルクを抱っこしていたいだけのわたし。

。。。

反省が必要なのは飼い主の方でしょうかね 。。。










COMMENT

こんにちは。

 マルクの体に前脚を乗せ寝ているルークの姿が良いですね。

 ちょっかいを出しているマルクもお兄ちゃんに甘えているようです。
2015/04/21(火) 14:18:27 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
未だに、”猫は表情がない”という方もいますが、
このマルクちゃんの一連の顔を見せてあげたいです( ´艸`)

”放せ~”の顔、最高です!
思わず笑ってしまいましたo(^▽^)o

2015/04/22(水) 11:19:12 |URL|ぶるねこ #- [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

マルクはうちに来てすぐのころから、すぐにこうしてルークにいたずらしていました。

ルークは、それまでそんなことされたことがなかったので、防御を知らなかったのか、いつも顔面でパンチを受けていましたが、最近はちゃんとよけられるようになったようです。

寝ている間に、マルクに脚を乗せたりして、実はこっそり仕返ししているのかも?!
2015/04/22(水) 12:42:52 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
ぶるねこさん、

マルクの百面相、面白くてついつい捕まえて写真を撮りまくりました。。。。撮り終わってマルクを解放したら、すっごい怒った顔で報復パンチされました。マルクは人間みたいです。ちょっと性格のひねくれた中2男子です。

猫は表情筋が発達していないと言われますが、猫と暮らしているわたしたちに言わせれば、そんなことないと思いますよねー。

わたしはライト君の、海苔に手を出すしょぼしょぼ顔が忘れられません!
2015/04/22(水) 12:51:59 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK