るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-27

2015

可憐ちゃん嬉しそうね




マルクのこと大大大好きなのに、

なかなかマルクの隣りに行くことができない




▼ 片想いの可憐ちゃん。
S-P4257420.jpg



▼ 今日も見てるだけ 。。。
S-P4257419.jpg




かな? 。。。 と思っていたけど

いつの間にか 。。。

あらまぁ、可憐ちゃん




▼ マルクのお隣にいるね
S-P4257421.jpg



▼ よかったね、可憐ちゃん
S-P4257422.jpg



▼ たまには大丈夫なんだよね
S-P4257425.jpg



▼ マルクも今日はお外に夢中みたいね
S-P4257429.jpg



▼ 一緒に外を眺めるのは
S-P4257428.jpg



▼ 楽しいね
S-P4257430t.jpg



▼ 可憐ちゃん、嬉しそう
S-P4257442.jpg



▼ ニコニコ顔
S-P4257441.jpg



▼ ムッフ~♪
S-P4257443.jpg




可憐ちゃんの嬉しい顔は分かりやすい。




▼ 本当に嬉しそう
S-P4257440.jpg



▼ いつもこうしていられたらいいのにね
S-P4257431.jpg



▼ なかなかそうはいかない気難しいマルク
S-P4257432.jpg



▼ そろそろ落ち着かなくなってきたかな?
S-P4257434.jpg



▼ いやいや、今日は大丈夫そう
S-P4257436.jpg



▼ まだまだ可憐ちゃんの嬉しい時間は続きます
S-P4257439.jpg



▼ マルクから
S-P4257456.jpg



▼ 可憐ちゃんに近づいて
S-P4257457.jpg



▼ 毛繕い!
S-P4257458.jpg



▼ 緊張の可憐ちゃん
S-P4257459.jpg



▼ 乙女だねぇ
S-P4257458t2.jpg




わたしも緊張しちゃって

ボケボケ写真になりましたが 。。。




▼ せっかくのスキンシップなのに
S-P4257460.jpg



▼ 可憐ちゃん 緊張してる間に
S-P4257461.jpg



▼ マルクは行っちゃいましたよ
S-P4257462.jpg



▼ でもよかったね可憐ちゃん
S-P4257463.jpg



▼ 嬉しかったねー
S-P4257465.jpg




うんうん、よかったよかった、と 。。。

見守る飼い主と




▼ おじいちゃん 。。。
S-P4257468t.jpg




よかったねー、可憐ちゃん。






COMMENT

わ~~、なんと微笑ましくも緊張する光景なのでしょう。。。^^;

でも可憐ちゃんの嬉しそうなお顔をみていると、こちらもウキウキしてきますね。

マルクくんは本当にいい子だわ。
少しずつだけどちゃんと許容範囲を広げていってる。。。
それに引き替え私は、あの人嫌い。。。どうしても嫌い。。。やっぱり嫌い。。。でどうにもこうにも(-_-;)

ルーク様は存在だけでも若き二にゃんのクッションになってますね。

いや~いい光景だにゃぁ。
2015/04/27(月) 13:49:33 |URL|pua honey #- [EDIT]
こんにちは。

 毛づくろいされている可憐ちゃんのちょっと緊張した後姿、心境やいかに、ルークのわれ関せずの寝姿、様になっています。
2015/04/27(月) 16:29:26 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
pua honey さん、

可憐ちゃんが嬉しそうで、マルクがしばらくこのままいてくれるようにと、わたしも緊張しながら祈りながら写真を撮ったので、隣のマンションの洗濯物にバッチリ焦点合っちゃいました(^_^;)

ちょっと神経質なマルクをいい子って言ってくださって。。。嬉しいです(T-T)
わたしも毎日、マルクはいい子だよ~となだめすかしながら、なんとか可憐ちゃんを受け入れてくれるように。。。褒めて伸ばそう作戦です。

ルークがマルクと可憐ちゃんそれぞれに、微妙な距離ながら仲良くしてくれるので、ホントいい緩衝材の役目を果たしてくれます。
2015/04/28(火) 08:39:04 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
inkyo さん、

可憐ちゃん、あんなに近付きたがるのに、いざ寄ってこられるとオドオドして。。。愛らしい乙女という感じで、わたしまで緊張してとんだピンボケ写真をになってしまいました。

ルークは、「若いもんは若いもん同士で。。。」なんて思ってるのかもしれませんね。
2015/04/28(火) 09:13:06 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK