るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-28

2015

ナデナデしてー







可憐ちゃんを初めてナデナデできるようになってから

5か月 。。。

まだときどき逃げられるけど

もうわたしも遠慮せずに

可憐ちゃんを触ることが出来るようになってきた。

可憐ちゃんの表情も




▼ 日ごとに和らいで
S-P4257491.jpg



▼ まったりと
S-P4257476.jpg



▼ なでられるのが気持ちいいのねー
S-P4257472.jpg



▼ いつまでもなでていてほしいみたい
S-P4257484.jpg



▼ わたしもずっとずっとなでていたいよ
S-P4257489.jpg




こんなに馴れてくれたけど

それでもまだ わたしにスリスリして

近寄っては来ることはない。

でも、わたしがいつもいる場所に来て




▼ ナデナデしてーって顔をして
S-P4247399.jpg



▼ 頭を下げる 。。。
S-P4247402.jpg




ちょっと放ったらかして

パソコンなんかしてると、




▼ かわいい顔して
S-P4247408.jpg



▼ 見上げてる
S-P4247407.jpg



▼ はいはい、ちょっと待っててね
S-P4247409.jpg



▼ 可憐ちゃんはナデナデ大好きね 。。。
S-P4247410.jpg



▼ ナデナデしてー
S-P4247411.jpg




もう 。。。 可愛くてたまりませんって 。。。







COMMENT

こんにちは。
可憐ちゃん、とっても可愛いです!
そばに来てナデナデを待ってるなんて、本当に愛らしい。
これはもう、スリスリみたいなものかもしれませんね♪
そしてそして、マルクくんの毛繕い!!
もうドキドキしました〜。
私まで緊張して、嬉しかったです。
よかったですね、可憐ちゃん☆
2015/04/28(火) 13:07:19 |URL|ゆっらす #- [EDIT]
こんにちは。

 可憐ちゃん、家族の一員になってから1年、目を見るとすっかり信頼しているように見えます。
2015/04/28(火) 15:48:12 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
ゆっらすさん、

こんにちは♪
ありがとうございます。

最近は、いつもわたしの一番近くにいるのは可憐ちゃんみたいです。
ほんともう、気持ちはスリスリしたいんだけど、まだちょっとできないの。。。って感じで、首を伸ばして上目づかいの愛らしい顔がわたしにごっちんしてくるまで、あと少しな気がします。

マルクの毛繕い、ドキドキしましたよね~!

可憐ちゃん、積極的に大好きアピールするのに、いざとなるとあんなに緊張して。。。乙女ですよねぇー。

みんなに応援されて、可憐ちゃん幸せです♪
2015/04/29(水) 10:09:15 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
inkyo さん、

数か月前の可憐ちゃんの写真を見ると、だいぶ馴れたと思っていたけど、やはりこのような顔つきではなかったです。

まだまだこれから甘えてくるようになってくると、さらに可愛い顔の可憐ちゃんになりそうです。
2015/04/29(水) 10:12:38 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK