るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-30

2015

つかず離れず?









ルークと可憐ちゃん




▼ おでこゴッチン
S-P4176611.jpg



▼ スリスリ
S-P4176612.jpg



▼ ルークに甘える可憐ちゃん
S-P4176613.jpg



▼ ちょっとつれないルークだけど
S-P4176614.jpg



▼ 横に並んで
S-P4176615.jpg




ひっつきべったりじゃないけれど




▼ 結構仲良くやってます
S-P4176616.jpg




けれどもやっぱり可憐ちゃんは

マルクちゃんの方が好きなのよね




▼ マルクのお隣で
S-P4116508.jpg



▼ 薄目を開けて
S-P4116509.jpg



▼ 寝たふり可憐ちゃん
S-P4116512.jpg



▼ マルクが寝てしまうまで
S-P4116513.jpg



▼ 可憐ちゃんは寝たふり
S-P4116515.jpg



耳でバレてるよ 。。。

。。。

。。。 よっしっ




▼ マルクちゃん寝ちゃった?
S-P4116516.jpg
S-P4116517.jpg



▼ チャンスよ
S-P4116518.jpg



▼ えいっ!
S-P4116520.jpg



▼ もうちょっと
S-P4116522.jpg



▼ えーいっ!!
S-P4116525.jpg



▼ あーー、もうちょっと!
S-P4116526.jpg



▼ 届かないっ 。。。
S-P4116527.jpg



▼ このスレスレ感がいいのよ!
S-P4116528.jpg



▼ ふふっ
S-P4116529.jpg




マルクが近くにいると

あの手この手で接近を試みる可憐ちゃん。

けれどもそれが 。。。




▼ あ、
S-P4116540.jpg



▼ ルークちゃんだわ
s-P4116538.jpg



▼ ここで寝ちゃうつもり?
S-P4116542.jpg



▼ はぁ~
S-P4116544.jpg



▼ そーですかー
S-P4116545.jpg



▼ マルクちゃん来ないかしら~
S-P4116546.jpg



▼ アタシも寝ちゃおー 。。。
S-P4116548.jpg




顔が違い過ぎる 。。。

。。。

でも




▼ シェアハウスよ
S-P4227345.jpg




つかず離れず 。。。

かな 。。。

また寒くなったら

くっついて寝ると温かいよね。






COMMENT

こんにちは。

 可憐ちゃんのルークに対する親愛の情があふれた絵ですね。

 可憐ちゃんのマルクに近づこうとする涙ぐましい努力が伝わってきます。
 
 年長のルークからすれば親しき中にも礼儀ありというところでしょうか、さすがです。
2015/04/30(木) 13:09:30 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
可憐ちゃん、好きな子がいると顔に出ちゃうタイプなんですね♡

釣れないマルクちゃん、空気の読めないルークちゃん(笑)、
みんな個性があって、本当に可愛いです(*≧∀≦*)




2015/04/30(木) 14:46:58 |URL|ぶるねこ #- [EDIT]
頭でゴンは挨拶の仕方ですね^^

我が家の猫は牛に頭でゴンとやるので
牛はびっくりしてます^^;
2015/05/01(金) 12:16:55 |URL|都丸 #- [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

可憐ちゃん、こうしてよくルークにごっちんごっちんオデコをくっつけて、スリスリしてきます。
ルークはどうもこの習慣を身につけておらず、自分からはスリスリしないので、可憐ちゃんにスリスリしてこられても、受け止められずヨロヨロ逃げていたのですが、最近やっとこういう姿が見られるようになりました。

でもやっぱり可憐ちゃんはマルクのほうが大好きだというのは、態度でハッキリわかってしまいます。

でもルークもちゃんとわきまえているみたいですね。
エライです。

2015/05/01(金) 16:16:08 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
ぶるねこさん、

可憐ちゃん、やっぱり女子ですよ♪
隠せないんですねぇ~顔に出ちゃってますよねー。

マルクももう少し何とかならないかと。。。つい可憐ちゃんを応援しちゃいますけど。。。
でも、可憐ちゃんももう少しルークにちょっとひっついて寝てみるとかすれば。。。などなど思ってしまいます。

うちはみんながくっついていることはないですが、なんかそれぞれの道を行くって感じで、それはそれで面白いかな、と(*^^)。




2015/05/01(金) 16:23:11 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
都丸さん、

牛にですかーー?!(≧▽≦)
見てみたいです!

ブル親分の頭ゴンは力強そうですねぇー!
牧場の猫たちは楽しそうです。

2015/05/01(金) 16:28:20 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK