るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

05-08

2015

さみしかったのねぇ 。。。






昨日の朝は、なかなかカリカリを食べなかったマルク。

連休の間にバラバラの時間に食べさせていたから

多分朝早くに食べる気分じゃなかったみたいで 。。。

。。。


その日帰宅すると、案の定お腹を空かせたマルクは

カリカリをしっかり食べましたよ。

わたしの晩ごはんの準備中、




▼ よじ登ってきて
S-SN3T0181.jpg



▼ ずっと甘えっぱなし
S-SN3T0180.jpg



▼ 邪魔なんですけどー
S-SN3T0179.jpg




ちょっと待っててもらって わたしもご飯。

。。。 その間もマルクは 。。。




▼ ナデナデスポットでスタンバイ
S-P5070270.jpg




この棚の上は、

マルクがちょっとスネちゃったときに

壁を向いて寝転がっている場所 。。。

ご飯をさっさと食べ終わって 。。。




▼ はいはーい
S-P5070272.jpg



▼ ナデナデですねー
S-P5070271.jpg



▼ マルクはいいコですよー
S-P5070274.jpg



▼ はーい、いいコいいコ~
S-P5070275.jpg



▼ 会社に行っちゃったから寂しかったのねー
S-P5070279.jpg



▼ まだですかー
S-P5070280.jpg



▼ いつまでもキリがありませんねー
S-P5070281.jpg



▼ 放っておくと
S-P5070282.jpg



▼ こんな顔して見られるので
S-P5070284.jpg



▼ これにはやっぱり負けちゃいます
S-P5070285.jpg




もう 。。。 仕方ないなぁ 。。。

。。。

十分ナデナデしたら 。。。




▼ ようやく満足して寝てくれました。
S-P5070287.jpg




明けて今朝 。。。

昨日 昼間にお腹が空いたのが堪えたのか 。。。




▼ しっかり食べます
S-SN3T0182.jpg



▼ 可憐ちゃんの視線にも負けずに食べてます
S-SN3T0183.jpg




今日も行ってくるからね、マルク 。。。




▼ 靴選びのお手伝いは要らないですよ
S-SN3T0188.jpg



▼ 会社には猫は連れて行けないのよ
S-SN3T0186.jpg



▼ ね、お留守番しててね。
S-SN3T0187.jpg




本当に甘えっコのマルクです。




COMMENT

こんにちは。

 マルク、連休中は一緒にいたのに会社が始まり一日顔を見ないとやはり寂しいのでしょうね。

 しっかり親愛の情を表し、けな気です。

 ピッピも2,3時間留守にして帰ってきても知らん顔、朝出かけ夕方帰った時はさすがに寂しかったのか玄関まで迎えに来ました。
2015/05/08(金) 16:49:06 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

マルクは、毎日ではないのですが、置いて行かれるのがイヤだと言わんばかりに後追いをしてきます。ルークはこれほどではないのですが、マルクがしきりに甘えてくると、会社に行くのがつらくなります。

ピッピちゃんも寂しがりやさんだったのですね。玄関にお迎えに出てくるのは本当に可愛いですね。

うちでは、ルークはどんなに寝ぼけていてもふらふらしながら必ず出迎えしてくれます。マルクは出かけるときにはあんなに甘えてくるのに、自分が寝ているときには、出迎えもせずに寝ています。最近は可憐ちゃんも出迎えてくれるようになりました。



2015/05/11(月) 12:45:50 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK