るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

05-12

2015

たまにはアクティブに 。。。





ルークだって




▼ たまにはおもちゃに
S-P4307790.jpg



▼ じゃれつきます
S-P4307781.jpg



▼ やる気マンマンだよ!
S-P4307786.jpg




こういうときって、だいたいマルクは




▼ しらーっ 。。。
S-P4307788.jpg




冷たい視線を送る 。。。




▼ そんなの興味ないしー
S-P4307789.jpg




クールになっちゃうマルク。

マルクとはまたあとで遊びましょ。

さぁさぁ




▼ やる気のルークさん
S-P4307795.jpg



▼ 寝転がってるけど
S-P4307799.jpg



▼ やる気は
S-P4307800.jpg



▼ あるんです!
S-P4307801.jpg



▼ うがーーー
S-P4307802.jpg



▼ ガブガブ
S-P4307804.jpg

S-P4307805.jpg

S-P4307807.jpg

S-P4307808.jpg

S-P4307809.jpg

S-P4307810.jpg

S-P4307811.jpg

S-P4307812.jpg




▼ 遊んでいるときのルークさん
S-P4307813.jpg



▼ まだまだ若いよっ!
S-P4307814.jpg




。。。 けれどもそのうち

遊び疲れたか 。。。




▼ 動きも止まり
S-P4307817.jpg



▼ 見てるだけ 。。。
S-P4307818.jpg

S-P4307819.jpg

S-P4307820.jpg



▼ 。。。 ハイ
S-P4307822.jpg



▼ もうおしまいかな?
S-P4307823.jpg



▼ なんだかもう
S-P4307831.jpg



▼ 燃え尽きちゃったのかしら?
S-P4307835.jpg



▼ いっぱい遊んだもんね
S-P4307836.jpg



▼ また今度遊ぶ時まで
S-P4307837.jpg



▼ エネルギー 貯めといてね。
S-P4307839.jpg




ルークさん 。。。 元気で何より。





COMMENT

こんにちは。

 ルークのじゃれている姿が、遊んでやっているという風にも見えます。

 マルクの無視している姿も可愛らしいです。

 遊んでいるつもりが遊ばされているようなそんなところも猫のいいところです。

2015/05/12(火) 16:05:04 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

ルークはときどき火がついたように元気に走り回り、おもちゃを追いかけ始めます。ここぞとばかりわたしもおもちゃを振り回して遊ぶんですが、すぐに飽きられて、あとはわたしが必死に手を振りまわして。。。確かに、わたしの運動不足解消のために大いに役立っています。

マルクは自分だけが遊ぶという状況じゃないと、まったく乗ってきません。「はぁ?」みたいな顔をして、ちょっと憎たらしいです。
2015/05/13(水) 12:17:52 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK