るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

05-15

2015

お世話させてもらってますよ






帰りが遅くなると、

夜はなかなか猫たちの相手ができない。




▼ だから早く起こしてるんじゃん
P4176781-23.jpg




。。。 目を開けるとマルクのドアップ 。。。

ニャーニャーアラーム、まだ早いと思うけど?

ルークはルークで、




▼ さぁお湯入れてね、お湯~~
s-P5017941-2.jpg




そんな勢いで起こされるわたし。

はぁ~~~ 。。。 もう少し寝ていたいわー。 まだ5時じゃない 。。。

仕方ないので起きますよ 。。。 だってうるさいんだもん 。。。




▼ まだですかぁ~~
s-P5017945-2.jpg




あーー、はいはい 。。。

猫の飼い主は、実は召使いだよね。

お湯をあげて、カリカリをあげて、

召使いの仕事はまだ続くのである 。。。

ご飯を食べ終わって 近づいてくるのは




▼ ナデナデーー
s-P5150440-2.jpg





すっかりナデナデ大好きになった




▼ 可憐ちゃん
s-P5150438-2.jpg




頭を下げて、ナデナデしてと寄ってくる。

こんな顔して迫って来られれば




▼ナデナデしない理由はない
s-P5150441-2.jpg




最近は 指を差し出すと




▼ 顔を近づけてくるようになった
s-P5150452-2.jpg



▼ ぐりぐりーー
s-P5150450-2.jpg



▼ あむーー
s-P5150451-2.jpg



▼ 牙をこすりつけてくる
s-P5150445-2.jpg




かわいい顔がたまりません。

あれ?

急にあっちを向いて 。。。




▼ もう終わり?
s-P5150453-2.jpg




いえいえ、




▼ こっちよ
s-P5150455.jpg



▼ 今度はココよ!
s-P5150454.jpg




完全に誘導されてます。




▼ はいはい、どうですか?
s-P5150458.jpg



▼ 気持ちいいですかー?
s-P5150457.jpg



▼ 首のところもですねー
s-P5150462.jpg



▼ 耳もですかー
s-P5150456.jpg




逆に 可憐ちゃん、




▼ どう? 嬉しい?
s-P5150464.jpg




そんな顔をしてわたしを見る 。。。

えぇ、そりゃぁもう 大変うれしゅうございますよ。




▼ それはよかったわね、今日もお仕事がんばってらっしゃい!
s-P5150466.jpg




はーい。 わかりましたー。

あなたたちのおかげで がんばれまーす 。。。 (#^.^#)










COMMENT

おはようございます。

 お仕事が忙しく、なかなかかまってあげられないことをルークも可憐ちゃんもきっと理解してくれると信じましょう。

 それにしても朝早くから寝不足になりますね、お体ご自愛下さい。
2015/05/16(土) 08:26:32 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

ありがとうございます。どうしてこうも猫は早起きなんでしょうねぇ。早起きでもいいけれど、無理やり起こすのだけはやめてほしいのですけれど、仕方ありません。

わたしが遅く帰る状況も、猫は猫なりにこういうものだと理解してくれるのかもしれませんね、そう信じてみます。



2015/05/17(日) 13:54:19 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK