るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

05-19

2015

あそぼーっ!






どんなに避けられても




▼ マルク大好き
s-P5170612.jpg



▼ 可憐ちゃん
s-P5170616.jpg




そして




▼ 相変わらずのマルクである 。。。
s-P5170615.jpg




たまには近くにいても平気そうなこともあるけれど

基本的にはマルクは




▼ いろいろと気にしちゃう性格。
s-P4106476.jpg




さすがにもう




▼ ルークのことは
s-P4106477.jpg



▼ やり過ごせるけど 。。。
s-P4106478.jpg




まだまだなのよね




▼ 可憐ちゃんは 。。。
s-P4106479.jpg



▼ 。。。 一気に顔が曇り
s-P4106480.jpg



▼ 逃げるように退散
s-P4106482.jpg



▼ どうしてもダメなのよねぇ
s-P4106429.jpg



▼ どうしても気にしちゃう
s-P4106445.jpg



▼ 近くを普通に通り過ぎることさえ
s-P4106453.jpg



▼ マルクにとっては難しいこと
s-P4106454.jpg




。。。

そんなマルクが




▼ 可憐ちゃんに
s-P4197169.jpg



▼ 接近中?
s-P4197170.jpg


▼ 決して好意的な態度には見えないけど?!
s-P4197171.jpg



▼ でも 。。。 近づいてる 。。。?
s-P4197172.jpg




遊んでくれるのか?




▼ あっ、 若干ひるんだ!
s-P4197173.jpg



▼ さらに
s-P4197174.jpg



▼ 後退
s-P4197175.jpg



▼ 後退!
s-P4197176.jpg



▼ 耳を掻いて
s-P4197177.jpg



▼ なんかごまかしてる?
s-P4197178.jpg



▼ 逃げたっ!
s-P4197179.jpg




じーっと待っていた可憐ちゃんも、

せっかくのチャンスを逃すまいと




▼ 行かないで!!
s-P4197180.jpg



▼ 遊ぼうよー!
s-P4197181.jpg




アグレッシブな可憐ちゃんだけど




▼ 逃げられましたー 。。。
s-P4197182.jpg




なかなか難しい。




▼ ね、可憐ちゃん。
s-P5060260.jpg




でも




▼ 負けないもんね
s-P5060261.jpg




あくまでもポジティブな 可憐ちゃん。

また次回 がんばって!





COMMENT

こんばんは。

 可憐ちゃんを持て余し気味のマルクの表情が何ともやるせないような、いたずら好きらしい可憐ちゃんの目が良いですね。
2015/05/19(火) 19:39:50 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
可憐ちゃん、応援しています(*^_^*) 
2015/05/19(火) 23:24:01 |URL|ならねこ* #- [EDIT]
こんにちは。
可憐ちゃん、本当に可愛いですね。
負けないポジティブさ、とっても愛らしいです。
マルクくん、近付いて遊ぼうと思ったのかな?
私も一緒にドキドキワクワクです☆
2015/05/20(水) 11:40:09 |URL|ゆっらす #- [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

マルクは表情豊かなので、可憐ちゃんが近くにいるとこの表情です。タメ息が聞こえてくるような湯鬱そうな顔に、ちょっと気の毒な気がします。

それに反して可憐ちゃん、マルクの気持ちに気づいているのかいないのか、積極的にマルクにしかけていく姿が、子猫のように可愛いです。
2015/05/20(水) 13:11:39 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
ならねこさん、

いつも応援ありがとうございます!

可憐ちゃんの思いが届く日はまだまだ遠いような気がしますが、可憐ちゃんの明るい性格が、いつかきっとマルクの心の扉を開いてくれるとわたしも信じています 。。。若干無理やりこじ開けようとしているようにも見えますが(^_^;)

2015/05/20(水) 13:19:30 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
ゆっらすさん、

ありがとうございます!

可憐ちゃん”こんなことでは負けないわ!”って感じで、いつも避けられても逃げられても、気が付くとまたマルクの近くにいます。健気ですよね~。

たまに可憐ちゃんとマルクで追いかけっこしていたりするのですが、初めは追いかけたり追いかけられたり、とやっているのが、そのうち一方的にマルクが追いかけられて必死に逃げている、という状況になったり。。。

傍にいても平気という風になるのにはまだまだ相当な時間が必要そうです。

2015/05/20(水) 13:28:55 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK