るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

05-25

2015

とうとう







とうとうこの日がやってきました!




▼ 可憐ちゃんが
s-P5240818.jpg



▼ 立っているわたしの足のまわりを
s-P5240819.jpg



▼ くるくる
s-P5240807.jpg



▼ くるくる
s-P5240824.jpg



▼ スリスリ!
s-P5240825.jpg




やりました!!

先週あたりから、だいぶわたしの近くまで来ては

走って逃げていくのを繰り返すようになって




▼ まだおどおどしながらも
s-P5240815.jpg



▼ わたしの足元で
s-P5240828.jpg



▼ スリスリ
s-P5240829.jpg



▼ コロンっ
s-P5240814.jpg



▼ あら 可憐ちゃん!
s-P5240813.jpg



▼ わたしに甘えているのね!
s-P5240812.jpg




これまでも、だんだんと近づいてくるようになったなぁと

思うようになってきていたけれど

それからが意外に長く

なかなかわたしにくっついてくることはありませんでした。

まだまだ ゴッチーンとぶつかってくるわけではないけれど

少しだけ わたしの足に 体をつけてきましたよ。

上出来です。

。。。 と、喜ぶわたしを 。。。




▼ 横目で見てます。
s-P5240835.jpg



▼ 怒ってます。
s-P5240837.jpg




マルクがやきもち 。。。

。。。 焦げそうです。

可憐ちゃんは 。。。




▼ さぁ次は
s-P5240834.jpg



▼ ナデナデよ!
s-P5240831.jpg




はいはい ナデナデしますとも!

。。。 でも 。。。

ナデナデしながらも

マルクの視線が 。。。




▼ 痛いっ!!!
s-P5240837t.jpg




フォローが大変!
















COMMENT

さぁ~心置きなく甘やかすのよー!
ナデナデしまくってデロンデロンにするのよ!
可憐ちゃーん(。・ω・。)ノ可愛い☆

マルク君は嫉妬ですか!ジェラシーですか!
なんて愛い子なんでそ。。
よし、ナデナデしちゃろー♪

でっ、ルークくんは何処?www
((´∀`*))ヶラヶラ
2015/05/25(月) 16:46:41 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
マルク「(じと~~~~~~)」
2015/05/25(月) 22:14:16 |URL|D_D #- [EDIT]
おはようございます。

 可憐ちゃんが親愛の情を示しているようですね。

 それにしてもマルクのその様子を見つめる視線が何とも言えず複雑な心境のようです。
2015/05/26(火) 08:11:42 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
香楓さん、

やっとです~~可憐ちゃん(T^T)

コロンとしたあとは、かなりわたしに身をまかせてフニャンフニャンになってますよ!ナデナデされるのが本当に好きなのね~と思います。

可憐ちゃんがわたしに甘えてくると、マルクが壁を向いて不満を表すんですよ。壁を向いていても様子は気になるみたいで、顔だけこっち向くんですけど。。。キーッ!!なんだあいつ!!って顔です。
このあとなだめるのが大変です。

ルークは最近クローゼット大好きで、わたしのお洋服を毛だらけにして引きこもって寝てます~。関係ないね~って感じです。

2015/05/26(火) 08:53:14 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
D_D さん、

それから 。。。 ジューッ 。。。 って焦げ臭い。

2015/05/26(火) 08:57:51 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
inkyo さん、

おはようございます。

可憐ちゃん、猫らしい甘え方でわたしに体を寄せてコロンと。。。 まだちょっと怖がっているみたいで、ビクビクしながらくっついて来るんですが、ベタベタになるのはもう時間の問題のようです。

マルクにとっては面白くないことで、これではストレスがたまってしまいそうなので、なるべくマルクを大事にしてあげて、マルクが平穏に過ごせるようにしてあげなくてはと思うところです。
2015/05/26(火) 09:24:56 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
マルク焼きもち焼くのわかりやす過ぎー! 笑
ジトーっと睨んでますね〜 笑
それにしても、可憐ちゃん!とうとう心を開きましたね!
2015/05/28(木) 08:48:49 |URL|むつみ #- [EDIT]
むつみさん、

どうでしょう、マルクのこの顔!!(^_^;)

マルクは本当にわかりやす過ぎます。
「あ、マルク、ごめんねごめんね、ほらマルクもいいコいいコっ!」。。。って焦ってナデナデするんですけど、なかなか許してくれません。ナデナデしながらちょと笑ってしまうのがいけないのかも。。。だってマルクってば、表情豊かすぎて、ほんとにおもしろいです!
2015/05/28(木) 12:44:06 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK