るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

05-26

2015

くつろぐマルク






窓際の




▼ マルクと可憐ちゃん
s-P5260873.jpg



▼ 微妙な距離だけど
s-P5260875.jpg



▼ 並んで外を見ている姿もたびたび見るようになってきた
s-P5240713.jpg




少し 正しく言えば




▼ 外を見ているマルクとそれを見ている可憐ちゃんの姿、かな。
s-P5260882.jpg




うちに来るまで一人っ子で育ったマルクは




▼ 猫はあまり好きじゃないみたいだけど 。。。
s-P5240743.jpg




でも、そうは言っても

ここにいればどうしても




▼ 猫付き合いしていかないわけにはいかない
s-P5240738.jpg



▼ なんとかうまくやってますよ
s-P5240741.jpg



▼ みんなが好きな窓際でも 。。。
s-P5240755.jpg



▼ 後ろには
s-P5240745.jpg



▼ 可憐ちゃん 。。。
s-P5240761.jpg



▼ 前には
s-P5240766.jpg



▼ ルークさん 。。。
s-P5240768.jpg




以前はこんな状況では

なかなか落ち着かなかったマルクも

最近は




▼ ほら この通り
s-P5240787.jpg



▼ 気を許して 眠っています
s-P5240780.jpg



▼ 伸びてますよ
s-P5240778.jpg



▼ スヤスヤ 。。。
s-P5240785.jpg




マルクがぐっすり寝ているときには

チャンスとばかり




▼ 可憐ちゃんがやってくる
s-P5240788.jpg



▼ 大好きマルク
s-P5240791.jpg



▼ まだまだ片思いだけどね
s-P5240790.jpg




でも、こうして時間とともに

マルクもちょっとずつ変わっているみたいだから

きっといつか




▼ 可憐ちゃんとも仲良くなれるかもね
s-P5240736.jpg



▼ ね、マルク。
s-P5240733.jpg




。。。 腕 長すぎじゃない?





COMMENT

こんにちは。

 可憐ちゃんもみんなの仲間入りができている様子、間に入ったマルクがまだなんとなく微妙な立場のような。

 ルークはさすが年長さんの貫録があります。

 それにしてもマルクの長い脚、ピッピは短足でした。
2015/05/26(火) 15:09:09 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

3匹でカウンターに並んで座っていることは珍しくなくなりましたが、3匹ともカウンターでくつろいで寝ている姿はいまだにあまり見られません。カギはマルクが持っているようです。

マルクはときどきビックリするほど脚を伸ばして寝ています。本当に長い!
ピッピちゃんのおみ足は、長いフサフサの毛に隠れていたんですよ!
見た目より5cmくらいは長かったはず(^_^)
ルークの足も、たるんだお腹の皮に隠れています。やっぱり+5cmとしておきましょう。






2015/05/27(水) 12:36:39 |URL|みち #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK