るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

05-27

2015

猫はなにもしなくても 。。。






今朝も窓際に




▼ マルクと可憐ちゃん
s-SN3T0201.jpg



▼ 押しかけ女房に押し切られたような 。。。
s-SN3T0207.jpg




それも幸せよ、マルク。




▼ あきらめちゃいなさいよ。
s-SN3T0204.jpg




ルークはといえば 。。。




▼ 最近のお気に入りの場所
s-P5240728.jpg



▼ クローゼットの中
s-P5240719.jpg



▼ お洋服を毛だらけにしてくれる
s-P5240723.jpg




もともとは、

可憐ちゃんにストーキングされるマルクの

隠れ場所として開放していたクローゼット。

最近は、いつもここでルークが寝ている。

。。。 そういえば、小さい時から

リビングで過ごすよりも、みかんちゃんと一緒に

物置のようなごちゃごちゃした部屋の棚で

荷物にまぎれて 静かに過ごしていたっけ 。。。




▼ 静かに寝ているのが幸せよね 。。。
s-P5240722.jpg




。。。

。。。 昨日、ようやくお仕事が一段落。

たまたま昨日は、かねてより予定していたコンサートの日。

お仕事が終わってよかったー♪




▼ my favorite
s-SN3T0208.jpg




若い才能は素晴らしい。

ヴィエニャフスキの超絶技巧曲が良かったな。

彼のたゆまぬ努力が、彼を演奏家として成長させているんだなと

人の努力でわたしも幸せを感じる。




▼ キミたちは何もしなくても わたしに幸せをくれますよ。
s-SN3T0190.jpg




今日から少しは早く帰れそうかな。

帰ったらたくさん猫たちの相手をしなくっちゃ♪



。。。 家から駅に向かう途中 。。。




▼ さつきがこんなに!
s-DSC_1374.jpg




さ、今日は早く帰ろうっと!!





COMMENT

こんばんは。

 お仕事も一段落してコンサートに、素敵な時間を過ごすことができ何よりでした。

 ルークを見ているとピッピも同じようなことをするので驚いています。

 ピッピもかみさんの洋服があるクローゼットに、それも夏の暑い時限定、下の方が毛だらけになっていました。

 サツキが見事です。
2015/05/27(水) 20:21:17 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
ただいま~!
2015/05/27(水) 22:57:17 |URL|孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [EDIT]
うちも、ナツがクローゼットの中でくつろぐので、服が毛だらけです><

先日、バスに乗っていたら、見知らぬおじいさんに・・・
「アンタ、猫飼ってるよね~!毛、ついてるよ~!」と言われました 笑

コロコロ必須ですよね( ´艸`)
2015/05/28(木) 10:56:13 |URL|ぶるねこ #- [EDIT]
inkyo さん、

ピッピちゃんもクローゼットに入ってましたか!
あんなにフサフサなのに、暑い時限定というのはおもしろいですね。ルークの短い毛でも大変なのに、ピッピちゃんの長い毛だともっと大変そうです!でもかわいい猫のすることですから、やっぱり許してしまいますよね。

通勤途中、このサツキを見るのが毎日楽しみでした。でも最近忙しかったので、ちょっと余裕がなくて。。。でもようやくまた、ゆとりをもって周りを見られそうです。


2015/05/28(木) 12:37:59 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
パパさん!!!

おかえりなさーい!!

うちの猫たちはパパさんの忙しかった間も、変わらずに微妙な関係継続中です!

あずきちゃんとムーちゃんは大きくなったことでしょうね!
2015/05/28(木) 12:40:48 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
ぶるねこさん、

ナツくんが密かにクローゼットでくつろいでいるの、ちょっと可愛いですよね~~♡

見知らぬおじいさんに・・・って。。。なんて面白い名探偵おじいさんなんでしょう!なかなか言われませんよね(o^皿^)、ちょっと下町っぽくていいですね。

世の中にコロコロがあってほんと良かったですよねー。最近会社にも常備してます。ほんと便利!

2015/05/28(木) 12:51:52 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK