るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

06-01

2015

お隣なのよ~







昨日の日曜日は

思う存分猫と一緒にゴロゴロと

休息の一日 。。。

いつものように窓際カウンター




▼ 一番端っこに マルク
s-P5311087.jpg




。。。 そして 。。。

反対側の端っこには




▼ 可憐ちゃん
s-P5311080.jpg




離れてはいるけれど、正面対峙する2匹。




▼ ちょっと怖い顔をしている マルク
s-P5311089.jpg



▼ 別の意味で怖い顔をしている 可憐ちゃん 。。。 半目だよ
s-P5311085.jpg




こんなに離れてたら




▼ つまらないねぇ、 可憐ちゃん。
s-P5311083.jpg




。。。 と思っていたら、

いつの間にか、




▼ マルクに近づいていた 可憐ちゃん
s-P5311092.jpg



▼ でも、やっぱり歓迎してもらえそうにないね
s-P5311093.jpg




マルクのお隣にいきたい可憐ちゃん。

なかなかうまくいかないけれど




▼ ポジティブ可憐ちゃんは
s-P5311096.jpg



▼ 考えた 。。。
s-P5311097.jpg



▼ ほらここ!
s-P5311101t.jpg



▼ マルクちゃんのお隣よ!
s-P5311101.jpg



▼ 間違いないわよ
s-P5311102.jpg



▼ マルクちゃんだって アタシを見てるわ!
s-P5311099.jpg



▼ フフフッ
s-P5311098.jpg



▼ 可憐ちゃん 頭いいんだから!
s-P5311100.jpg




そうね、可憐ちゃん、

可憐ちゃんは賢いわねー♪









COMMENT

おはようございます。

 ゆっくりお休みになれたご様子、何よりです。

 みちさんがいると可憐ちゃんたちも安心してくつろいでいるようです。
2015/06/02(火) 06:41:17 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

ありがとうございます。やっぱり土日はゆっくり休まないと体が持ちません。

わが家の猫たち、微妙な間柄ですので、やはりわたしがいると安心してくれているのかなぁと思います。それにわたしも安心です。
2015/06/02(火) 10:08:56 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK