るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

06-02

2015

アピール可憐ちゃん






わが家の唯一のお嬢さん




▼ 可憐ちゃんは マルクが大好き
s-P4176643.jpg



▼ 大好きなんだけど
s-P5017912.jpg



▼ マルクにはいつも無視されて 。。。
s-P5017913.jpg




見ていてちょっとかわいそうになるけれど、

可憐ちゃんはこんなことではくじけない。

明るく前向きに生きていく女のコなのだよ。




▼ 今日もまた
s-P6011103.jpg



▼ マルクの前で
s-P6011104.jpg



▼ せーの
s-P6011106t.jpg



▼ コロンっ
s-P6011107t.jpg



▼ 積極的に
s-P6011108.jpg



▼ アピール中
s-P6011109.jpg




。。。 ちょっとアピール中の顔が




▼ どうかとは思いますけど 。。。
s-P6011111.jpg




んーー 。。。 可憐ちゃん、

ちょっとなんだか




▼ 行き倒れの猫みたいじゃない?
s-P6011112.jpg




▼ マルクはどんな顔して見ているんだろうね
s-P6011113.jpg



▼ さ、可憐ちゃん
s-P6011114.jpg



▼ かわいいお顔で
s-P6011117.jpg



▼ アピールしてごらん!
s-P6011118.jpg



▼ あ、ちがう 。。。
s-P6011119.jpg




じゃなくて、




▼ そうそう、お目目を
s-P6011120.jpg



▼ クリンとね
s-P6011121.jpg



▼ あっ!
s-P6011122.jpg



▼ 行っちゃった~~
s-P6011123.jpg




マルクも罪なオトコだわ~。

でも可憐ちゃんは大丈夫、

毎日毎日がんばる可憐ちゃんなのだよ。








COMMENT

おはようございます。

 可憐ちゃんのマルクを見つめる目が実にいじらしいです。

 きっと気持ちが通じるでしょう。
2015/06/03(水) 08:30:41 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

いじらしいという言葉がぴったりの可憐ちゃんです。

マルクが去っていく姿を見ている可憐ちゃんの目、いつまでもマルクを追っています。マルクにとってはちょっと迷惑なのかもしれませんが、やっぱり可憐ちゃんを応援してしまいます。

きっと可憐ちゃんの気持ちが通じる日が来ると、わたしも信じています。

2015/06/03(水) 12:58:59 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK