るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

06-03

2015

外はにぎやか






昨日は会社を早く出て

6時半には帰宅。




▼ ビックリだねー
s-P6020809.jpg



▼ もう7時近いというのに 外はまだ明るい
s-P6020813.jpg



▼ そして、大きな歓声が 。。。
s-P6020822.jpg




初回から盛り上がっているスタジアム。

今年の DeNAはがんばってますねぇー。

このまま突っ走ってもらいましょう。




▼ 期待していいかな?
s-P6020833.jpg




思えばわたしがこの辺に引っ越してきた翌年

権藤監督の胴上げを見たんだったっけーーー。

1998年 。。。 もうずいぶん前だなぁ 。。。

。。。 この日 にぎやかなのは




▼ 野球のせいばかりではなく
s-P6020834.jpg



▼ 6月2日 横浜開港記念日のメインイベント
s-P6020837.jpg



▼ 花火を見に行く人たちの にぎやかな声 。。。
s-P6020835.jpg



▼ ビビりのマルクには ちょっと迷惑だね
s-P6020840.jpg



▼ 可憐ちゃんは平気
s-P6020851.jpg



▼ 花火の大きな音にも
s-P6020855.jpg



▼ まったく驚く様子もない
s-P6020856.jpg




さすが お外で暮らした可憐ちゃん




▼ こんなことではビビりませんよ
s-P6020859.jpg



▼ 遠くのビルに映る花火を見てる 。。。
s-P6020874.jpg



▼ きれいよね
s-P6020871.jpg




一方、男子チーム 。。。




▼ こういうときには近くにいたがる
s-P6020844.jpg



▼ ドキドキのマルク
s-P6020842.jpg



▼ それを見ているルーク
s-P6020843.jpg



▼ いろいろ気になっちゃうマルク
s-P6020841.jpg



▼ やっぱり可憐ちゃんは強いわ~
s-P6020849.jpg




可憐ちゃんは 花火が終わるまで

ずっと外を見て過ごしていましたよ。







COMMENT

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 横浜ファンがいるわ!
我が巨人軍の敵がいるわぁ~♪www
でも可憐ちゃん可愛いから許すわぁ。。
え、違った?((´∀`*))ヶラヶラ

マルク君もルークさんも男の子なんだからドーンとしなくちゃね♪www
2015/06/03(水) 17:49:42 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
おはようございます。

 ルークの貫録のある顔、さすがです。

 マルクと可憐ちゃん、相変わらず良い顔してます。

 DeNA今年は頑張ってますね。

今年はこれまでと全然違うようです。
2015/06/04(木) 07:27:25 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
香楓さん、

うちは1人と3ニャンで、ゆる~くベイスターズを応援ですよ(=゚ω゚)ノ
熱血応援じゃないので、DeNAのマスコット、猫だと思ってたくらい。ハムスターなのねアレ、って最近気づいたくらいのゆるい応援ニャンですよ。
でもこの勢い、いつまでもつかな~~。。。



2015/06/04(木) 12:10:18 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
inkyo さん、

マルクは花火の音が聞こえている間は落ち着かない様子だったので、ずっと撫でてあげていました。マルクを撫でていると、ルークは自分もと言わんばかりに、隣にやってきます。ルークは花火の音には動じない様子でした。

今シーズンは強いDeNAのおかげで街が活気づいているように思います。毎年交流戦で散々な成績で終わってしまうので、今年はなんとかこの勢いで、もう少し夢を見させてもらいたいところです。

2015/06/04(木) 12:16:06 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK