るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

06-05

2015

少しずつ近寄って 。。。




今朝の




▼ おふたりさん 。。。
s-P6051261.jpg




毎日変わり映えのしない写真。

マルク、どんだけイヤなのよ? と

突っ込みたくなるほどの見事な曲がりっぷり。

。。。

一昨日の夜の




▼ おふたりさん 。。。
s-P6031188.jpg




一緒に外を眺める姿は




▼ 微笑ましい
s-P6031197.jpg




可憐ちゃんは




▼ マルクを見つめる
s-P6031193.jpg




もう、可憐ちゃんってば

なんて可愛い目をして見つめているの 。。。




▼ あ、目が合っちゃった
s-P6031198.jpg



▼ 顔をそむけ合うマルクと可憐ちゃん
s-P6031200.jpg




しばらくすると




▼ やはりマルクがギブアップ
s-P6031208.jpg




でもね、マルクは逃げたわけではなく




▼ ちょっと離れたところで
s-P6031209.jpg



▼ そのまま
s-P6031224.jpg



▼ 座ってます
s-P6031225.jpg



▼ 可憐ちゃんもその場で毛づくろい
s-P6031213.jpg



▼ マルクを見ながら毛づくろい 。。。
s-P6031214.jpg




。。。


そしてこれが




▼ 今朝 。。。
s-P6051271.jpg



▼ 相変わらずの窓際模様
s-P6051272.jpg



▼ 可憐ちゃんは
s-P6051273.jpg



▼ マルクには
s-P6051274.jpg



▼ どう頑張っても
s-P6051275.jpg



▼ 歓迎してはもらえない
s-P6051279.jpg




でも、近くで毛づくろいするのは




▼ 大丈夫になったみたいね 。。。
s-P6051294.jpg



▼ しかも可憐ちゃん
s-P6051289.jpg



▼ 一昨日より マルクに近いところに座っている
s-P6051285r.jpg



▼ これが一昨日 。。。
s-P6031212r.jpg




あきらかに策略的に近くに座っているのだよ。

変わり映えしないように見えるけど、

可憐ちゃんは毎日すこーしずつ、近寄っているのだよ。

可憐ちゃん、その調子でがんばって!!

。。。


こちらのおふたりさんは




▼ なんだかずいぶん
s-P6021182.jpg



▼ 仲良しに見えてくる
s-P6021180.jpg



▼ まぁ実際は そうでもないんだけどね
s-P6021179.jpg



でも、ルークとマルクは、

初めから遠慮なしに近かったんだけどなぁ 。。。

可憐ちゃんは女のコだからなのか??

。。。 千里の道も一歩から 。。。

明日もがんばれ可憐ちゃん!










COMMENT

可憐ちゃんって本当に頭がいいのね~!!

それにあの悩殺ポーズ!!

マルクくんのちょっと困ったようなお顔も可愛いな。
2015/06/05(金) 17:50:41 |URL|puahoney #- [EDIT]
おはようございます。

 少しづつ近づいているようないないような、実に微妙な位置関係にある可憐ちゃんとマルク、ルークとマルクの間柄を見ると人間同様、相性もあるのかもしれませんね。
2015/06/06(土) 09:01:52 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
puahoney さん、

可憐ちゃん、マルクの様子を見極めながら、徐々に間合いを詰めてマルクに迫っていきます。確実に、日々少しずつ進歩ありです。

これだったらマルクも知らず知らずのうちに可憐ちゃんが近くにいる状況に慣らされてしいまうかもと、淡い期待をいだきつつ見守っています。
マルクの困り顔も、そのうち諦め顔に変わってくれれば。。。
2015/06/08(月) 08:27:51 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
inkyo さん、

おはようございます。

可憐ちゃんの間の取り方は絶妙です。
今ならいけそうだと、チャンスがきたらすかさず何気ないそぶりでこっそりマルクに近づいていきます。

マルクはなぜだか可憐ちゃんのことが初めから好きではないようですが、可憐ちゃんのめげない性格が、いつかその壁を崩してくれればと願う日々です。
2015/06/08(月) 08:36:24 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK