るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

06-12

2015

かつお




またまたGETしましたよ。




▼ 半額 。。。
s-P6101464.jpg



▼ かつおのお刺身!
s-P6101461t.jpg




わたしは赤身のお魚はあまり好きじゃないけど、

猫のよろこぶ顔が見たくて 。。。




▼ やっぱりね
s-P6101444.jpg



▼ もう待ち構えてますよ!
s-P6101445.jpg




早く開けてあげなくっちゃと 。。。

。。。 ここで重大なことに気づいた 。。。




▼ 580円???
s-P6101463tr.jpg




so expensive!!!!

かつおってこんなに高いのね!

半額のシールだけ見て買ってしまった。

ときどきやっちゃうのよね、わたし。

半額だったとはいえ、5切れで290円もするお刺身を猫に、って 。。。

わたし 。。。 セレブか???

いやいや、紛うことなき一般庶民ですよ。




▼ さぁ、味わってお食べなさいよ!!
s-P6101473.jpg



▼ あ!
s-P6101474.jpg



▼ なんとまぁ
s-P6101475.jpg



▼ 一瞬!! (T_T)/~~~
s-P6101476.jpg




あーーーー、なんと虚しいわ~ 。。。

こうなったら 手から食べさせて 。。。



▼ あ、もう
s-P6101478.jpg



▼ やだマルクってば
s-P6101485.jpg



▼ なんて顔してるの?!
s-P6101486.jpg



▼ 野獣か?!
s-P6101493.jpg



▼ ちょっとー、一切れ100円よっ!!
s-P6101494.jpg



▼ 半額でも50円なのっ!!
s-P6101497.jpg




と、庶民の飼い主の叫びは聞こえぬままに




▼ こちらも
s-P6101511.jpg



▼ さぁ どうぞ (T_T)
s-P6101513.jpg



▼ そうそう
s-P6101515.jpg



▼ いい顔だね~
s-P6101516.jpg



▼ サイコーだよ~!
s-P6101518.jpg



▼ おいちーね~
s-P6101520.jpg



▼ あ、遊ぶの禁止! 特にこれ禁止!!
s-P6101521.jpg



▼ そうそう、コーキューギョだからね
s-P6101522.jpg



▼ ワイルドに食べてね
s-P6101530.jpg



▼ かわいいねぇ 可憐ちゃん
s-P6101535.jpg



▼ その顔を見られたから、まぁいいかっ
s-P6101536.jpg




▼ ほら、ルークも食べなよー
s-P6101541.jpg



▼ ほら、一切れ100円だよーー (←しつこい!)
s-P6101546.jpg



▼ あ!
s-P6101547.jpg



▼ マルクに食べられちゃいました
s-P6101548.jpg




。。。 ということで 。。。

マルクが 300円。

可憐ちゃん 200円。

残りの80円、大根としその葉っぱは、わたしがおいしくいただきました 。。。

おいしかったねーー。






COMMENT

こんばんは^^
訪問ありがとうございます^^

私も半額シール大好きなんです^^
そうそう☆
特にお刺身お高いから半額は飛びつきます^^;
うちのにゃんずはサーモンがお好み見たいです^^;

大葉と大根。。。
お世話係は辛いですね^^;
2015/06/12(金) 21:55:46 |URL|すもっち #- [EDIT]
ルークは割り勘で損するタイプだねw
2015/06/12(金) 21:58:11 |URL|D_D #- [EDIT]
おはようございます。

 カツオのお刺身に目がないお二人?至福の表情に見えます。

 それに比べルークは全く興味なし、ピッピも同じく。
2015/06/13(土) 08:46:35 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
半額シールには弱いんだな><
七匹のお猫様に茶チャ(犬は生魚は良くないそうですって)数パック買ってもつまが人間の口に
何だか空しいような・・・・
でも美味しそうに食べてる顔を見てたら
マアいいかな^^
2015/06/13(土) 14:52:15 |URL|茶チャママ #Wb6Olee. [EDIT]
すもっちさん、

こちらこそありがとうございます!いつも冒頭の小噺(?)にフフフっと笑わされております。そしてぼんちゃんらんちゃん姉妹のかわいくて仲良しな姿に♡

半額シール、やっぱりみんな大好きですよね~。

よく行くスーパーでは、お刺身の端っこみたいな小さく切った切り身で、まぐろと白身とサーモンとイカのパックになったものがあってよくそれを買うんですが(もちろん半額の時!)、うちでもサーモンが一番人気です!わたしもサーモンが好きなんですが、わたしはイカと大根ばっかり食べてます(T_T)
2015/06/14(日) 10:56:34 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
D_D さん、

ルークはその分カリカリを大食い!
しかも、ガツガツ大食いしてゲポーー、そしておかわりリクエストするから、カリカリ消費量が半端ないの~~。きっとどこかで元をとるちゃっかり者タイプだわww。
2015/06/14(日) 11:00:21 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

マルクも可憐ちゃんも、とっても喜んで食べてくれました。マルクは「もっともっと」と手まで食べられそうな勢いでした。可憐ちゃんは女のコらしく、ちょびちょびと食べてましたが、「おいしいーー」と言ってそうな顔をして食べていました。

ルークはカリカリで良いとのこと。ピッピちゃんと同じですね(^^)




2015/06/14(日) 11:05:13 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
茶チャママさん、

半額シール、どんな商品棚の中にあっても、ひときわキラキラ見えてしまうわたしです。

茶チャママさんのところも猫ちゃんたちも、やっぱり大好きなんですね~お刺身!

わたしも自分の晩ご飯にと思って買ってきても、やっぱり猫に半分以上あげてしまって、猫たちが美味しそうに食べている顔を見ながら、わたしは大根を美味しくいただいています。でもやっぱりわたしも脂ののったサーモンが大好きなんですけどねー(;^ω^)。

2015/06/14(日) 11:15:52 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK