るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

06-15

2015

まだまだだけど 。。。






人馴れがいまいちの猫が

猫馴れがいまいちの猫を





▼ 猫馴れ訓練中 (2015/6/1)
s-P6011164.jpg



▼ マルクがいるところ
s-P6011166.jpg



▼ 可憐ちゃんあり
s-P6011167.jpg



▼ ちょっと怖い顔の可憐ちゃん
s-P6011168.jpg




まだまだね、といったところか 。。。

。。。 毎日毎日あきらめず

マルクの態度は




▼ 相変わらずだけど (2015/6/3)
s-P6031249.jpg



▼ どんなに嫌がられても
s-P6031238.jpg



▼ 気にしない可憐ちゃん
s-P6031245.jpg




チャンスとあらば




▼ マルクの傍らに 。。。 (2015/6/7)
s-P6071410.jpg



▼ 無理にくっついたりはせず
s-P6071415.jpg



▼ 何気なく近くにいるだけ 。。。
s-P6071413.jpg




そのうちマルクが




▼ 可憐ちゃんの存在を (2015/6/10)
s-P6101465.jpg



▼ 無視できるようになれば
s-P6101466.jpg



▼ マルクにとっては
s-P6101467.jpg



▼ 大きな進歩だってこと
s-P6101468.jpg



▼ 可憐ちゃんはわかっている
s-P6101469.jpg



▼ ノラ生活は伊達じゃない
s-P6101470.jpg



▼ 処世術にたけた 賢い可憐ちゃんなのだよ
s-P6101471.jpg





マルクに受け入れられる日は




▼ なかなか遠そうだけれど (2015/6/11)
s-P6111579.jpg




日々の努力があっての




▼ この (2015/6/14)
s-P6141636.jpg




▼ 3ショット
s-P6141653.jpg



▼ 可憐ちゃんもきっと
s-P6141641.jpg



▼ 嬉しいよね。
s-P6141655.jpg




考えてみれば、

人馴れいまいちだった可憐ちゃんが

わたしに気を許してくれるようになるまでのほうが




▼ よっぽど早かったってことなんだけど 。。。
s-SN3T0195.jpg




可憐ちゃんが マルクと心を通わせるには




▼ まだまだ時間が必要そうだね。
s-P6051299.jpg




でもね、

可憐ちゃんなら

きっと大丈夫だよ!




COMMENT

こんにちは。

 新参者の可憐ちゃんとしては一日も早く先輩たちの仲間に入れてもらいたい様子、あとはマルクの気持ち次第??
2015/06/15(月) 14:10:06 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

はいそうです、あとはマルク次第だと思います!

可憐ちゃんがこれだけマルクに「何気なく近くにいる作戦」を繰り返しているので、さすがにマルクももうそろそろ「いちいち気にしているのも面倒」という気持ちになってきているのではないかと思います。

そう仲良くしてくれなくてもいいので、「近くにいても別にいいよ」っていうくらいになってくれればいいのですが。。。

2015/06/16(火) 12:29:30 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK