るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

06-18

2015

朝は不機嫌






マルクの朝は




▼ すこぶる機嫌が悪い
s-P6051301.jpg





わたしが会社に行くのがイヤなんだねぇ 。。。

でも仕方ないからね、

さぁさぁみんな




▼ ご飯食べてー
s-P6181696.jpg



▼ ルークはがっつかないようにね
s-P6181704.jpg




ルークと可憐ちゃんは

朝ごはんを待ち構えているんだけど




▼ マルクもちゃんと食べてよねー
s-P6131626.jpg



▼ 可憐ちゃんは早くもごちそうさまかな
s-P6181711.jpg



▼ 選り好みして食べてるけど 。。。
s-P6181712.jpg




マルクもね、




▼ ハイハイ食べてねー
s-P6181695.jpg




もうね、




▼ なんなんでしょうかね 。。。これ 。。。
s-P6181707.jpg




反抗期だけど腹は減る中学2年生か?




▼ こちらはすでに満腹休憩お気楽組
s-P6181723.jpg




はぁ~ 。。。 もう 。。。




▼ マルクってばー 。。。
s-P6181713.jpg



▼ まぁしっかり食べてますけどね
s-P6181714.jpg




で、食べ終わったら 。。。




▼ ここでスネスネ
s-P6171084.jpg




マルクがいくらわたしの気を惹こうとしても

せっせと支度をして

会社に出かけなければなりません。

ごめんね、マルク 。。。

。。。

さぁ、マルク、




▼ 行ってきますよ。
s-SN3T0214t.jpg



▼ ちーーっ
s-SN3T0215.jpg



▼ 早く帰ってくるよ
s-SN3T0216.jpg



▼ 今日はもうお仕事忙しくないから
s-SN3T0217.jpg



▼ ウソじゃないよ
s-SN3T0218.jpg



▼ 約束するよ
s-SN3T0219.jpg



▼ いいコだねー
s-SN3T0220.jpg



▼ じゃーねー 。。。
s-SN3T0222.jpg




後ろ髪をひかれながら 。。。




▼ 。。。 行ってきます
s-SN3T0223.jpg



▼ あ、
s-SN3T0224.jpg




もうっ 。。。

。。。 というわけで、

今日も遅刻なわけですよ 。。。

スミマセン。








COMMENT

愛されてますなぁ~♪
めっちゃ愛されてますなぁ~♪
さぁ~早く帰宅しておくれよ!
王子が首を長くして待ってるほい!
(ΦωΦ)フフフ
2015/06/18(木) 16:32:20 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
こんばんは。

 マルクのご飯の食べ方が何ともふて腐れている?ような、 みちさんに行かれてしまうのが本当に面白くないようです。

 可憐ちゃんとルークはお行儀よく食べています。
2015/06/18(木) 19:00:48 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
香楓さん、


そーなんです、とっても愛されてます。
その愛が痛いです!(υ´Д`)

ルークは甘えては来るけど、わたしがいなければいないで気ままにやってるタイプなんですけどねぇ、マルクは非常にさみしん坊なんですよねーー。

猫同士仲良くするとか、無理なんでしょうねーーマルクは。。。

こんなさみしん坊を置いて会社なんか行ってる場合じゃないですよ、わたし。

2015/06/19(金) 13:54:01 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは!

マルクのふて腐れた態度、当猫は不満いっぱいなんでしょうが、見ているとおかしくなります。

こんな格好をして食べていたら、人だったら「もう食べなくていいから!」とお母さんにお皿を取り上げられるところです。わたしもふて腐れてよく叱られていました。

マルクは面白くないことがあるとこうして拗ねたり、怒って報復をしてきたりします。人間のようです。

可憐ちゃんとルークは、食べるときはしっかり食べます。健康状態は心配ないようです。

2015/06/19(金) 13:59:07 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK