るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

06-26

2015

おめめぱちくり




猫は大好き、人間はちょっと 。。。 な可憐ちゃんだけど

ナデナデされるのが大好きになってくれて

最近はわたしから近づいても

逃げられることが少なくなってきた。


ソファーにゴロンとしている可憐ちゃん 。。。




▼ ちょっとナデナデさせてくださいよー
s-P6252144t.jpg



▼ いいコねー、もう逃げないよねー
s-P6252145t.jpg



▼ あごの下ナデナデ大好きだよねー
s-P6252146t2.jpg



▼ 眠たくなったのねー
s-P6252147t.jpg



▼ 気持ちいいねー
s-P6252148t.jpg



▼ どうしたの、可憐ちゃん?
s-P6252149t.jpg



▼ あら、寝ちゃえばいいのに
s-P6252150t.jpg



▼ ね 。。。
s-P6252152t.jpg



▼ どうしてかしら~?
s-P6252153t.jpg



▼ ん?
s-P6252154t.jpg




いやいや、どうもしませんって 。。。

眠たいくせに~




▼ ほーら
s-P6252155t.jpg



▼ もうね
s-P6252156t.jpg



▼ 無駄な抵抗はやめて
s-P6252157t.jpg



▼ おやすみなさーい
s-P6252158t.jpg



▼ ねーーー
s-P6252159t.jpg



▼ !
s-P6252160t.jpg



▼ どした?
s-P6252162t2.jpg



▼ いやいや 何が?
s-P6252163t.jpg



▼ なになに?
s-P6252169t.jpg



▼ えーー?!
s-P6252171t.jpg



▼ うん
s-P6252172t.jpg




そ、そうなんですかーー 。。。

でもね




▼ こんな可愛い顔で抗議されても
s-P6252174tt.jpg




ぜんぜん効きませんから~ 。。。

ふふふっ (#^.^#)









COMMENT

可憐ちゃんたらぁ~まだまだ落ちる気はないのね!
小出しにするなんて可憐ちゃんの小悪魔☆
みちさん見習うのよ♪
( *´艸`)フフフ

まんまるお目目の可憐ちゃ~ん♪(。・ω・。)ノ♡
2015/06/26(金) 16:01:35 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
こんばんは。

 みちさんに心を許しているようでまだ100%とはいかないような微妙な表情に見えます。
2015/06/26(金) 19:17:15 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
さすがの可憐ちゃんも、気持ちよさにはかなわないようですね♪
はっ!のお顔がなんともキュート♪
2015/06/28(日) 14:51:17 |URL|puahoney #- [EDIT]
香楓さん、

小悪魔可憐ちゃんに翻弄されっぱなしですよ(=xェx=)

そうそう小出しにですよね、うんうん。
わたしも可憐ちゃん見習って女子力あげなきゃだわ(`・ω・´)←あ、もう女子っていうのもなんですがね…

可憐ちゃんのまんまるお目目は魅惑のお目目なんですよ♪




2015/06/29(月) 13:01:43 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

可憐ちゃん、ナデナデされるのは嬉しい様子なのに、それでもまだドキドキしているみたいで、突然わたしにパンチして逃げ出すこともしばしば。

やはりまだまだ、ルークやマルクがわたしに甘えてくるようにはいきません。

でもここまできたのですから、いつかは緊張もとけて100%心許してくれる日が来るように思えます。


2015/06/29(月) 13:06:12 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
puahoney さん、

だんだん可憐ちゃんもナデナデのとりこになってきました。今では気づくとルークよりもマルクよりもわたしに接近してきてナデナデを待っているんです。

可憐ちゃんは意外にも、お腹も足も肉球も触らせてくれます。本当に心を許してくれるようになる日が待ち遠しいです。

2015/06/29(月) 13:16:54 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK