るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

07-01

2015

ルーク先輩を見習って 。。。






朝は ごはんより寝ていたい派のマルクが

珍しく 。。。




▼ ごはん待ち
s-P6302728.jpg



▼ あらマルクちゃん
s-P6302727.jpg



▼ お腹すいたのかな?
s-P6302729.jpg




いつもお行儀よく待っているルークを見習っているのか

並んだ姿がかわいい 。。。

。。。

ごはんを食べたら 。。。

こちらでも ルーク先輩を見習って




▼ コロンと可憐ちゃん
s-P7012735.jpg



▼ あ、そんなことすると 会社に行けないですから
s-P7012731.jpg



▼ こんなに近くに来るようになりました
s-P7012736.jpg




会社、休みたくなるわー。




▼ いいわね~ キミたち 。。。
s-P7012741.jpg



▼ じゃあね、 行ってきますよーー
s-P7012745.jpg




ただでさえ行きたくないのに、雨が降る降る。

梅雨ですね~ 。。。

今日もはやく帰ろーっと 。。。










COMMENT

会社行かないと御飯食べられないしねぇ。。
ここはグッと我慢だよね!
帰ったら沢山遊ぼうねぇ~♪

可憐さんに甘えられたら心折れそうだ。。
2015/07/01(水) 14:52:10 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
こんにちは。

 ルーク、マルクのお行儀よく並んだ姿が可愛らしいです。

 お出かけ前のひと時を可憐ちゃんたちも満喫しているようです。
2015/07/01(水) 14:53:22 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
香楓さん、

そーなんですよーー(T_T)
会社行かないと、猫3匹と一緒に路頭に迷ってしまいます。。。猫は保護してもらえるかもしれないけど、わたしはねぇ。。。

可憐ちゃんがすごく近くに来るようになって、帰ってきてからも一番にナデナデ待ちをしてます。出かける前も、ちょっとソファーに腰を下ろしたりすると、いそいそと寄って来るんです。ポキポキ折れまくった心をぐるぐるにテーピングして無理やり出勤してます。


2015/07/02(木) 12:48:34 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

マルクはあまりごはん待ちをしないので、こういう姿は珍しいです。

出かける前に可憐ちゃんがわたしの前でコロンと寝転がると、もうずーっとナデナデしていてあげたくなります。マルクにも引きとめられるし、出かける時間がどんどん遅くなり、最近は毎日遅刻しています。


2015/07/02(木) 12:56:39 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK