るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

07-02

2015

近づいてみる






今朝もよそよそしい空気が流れる




▼ 窓辺の3匹
s-P7022750.jpg




レディーにお尻を向ける ダメンズである 。。。

でもまぁ、並んで仲良さそうに外を眺めているときもあるからね、

ま、こんなもんでしょう 。。。

それにマルクも最近は、意を決して




▼ 可憐ちゃんに近づこうとしてみることだってある
s-P6302711.jpg



▼ 心の準備をしているところ
s-P6302712.jpg



▼ 心の準備体操は念入りなのだよ
s-P6302713.jpg



▼ 途中、コゲ茶の猫が
s-P6302714.jpg



▼ 横切っていくけど
s-P6302715.jpg



▼ 気にしない気にしない
s-P6302716.jpg



▼ さぁそろそろ
s-P6302717.jpg



▼ 心は決まったか?
s-P6302718.jpg



▼ よいしょっ
s-P6302719.jpg



▼ コロンっ
s-P6302720.jpg



▼ わっ
s-P6302721.jpg



▼ 思ったより近い!
s-P6302722.jpg



▼ 逃げろーー
s-P6302723.jpg




。。。 と、まぁこんな調子です。


。。。

今朝のマルクの




▼ いってらっしゃい
s-P7022754.jpg



▼ いってきますよ
s-P7022756.jpg



▼ あ、またまたコゲ茶!
s-P7022757.jpg



▼ 驚くマルク
s-P7022769.jpg



▼ そんなに驚かなくったって 。。。
s-P7022767.jpg




仲良くお留守番しててねー 。。。


















COMMENT

おはようございます。

 こうして見ているとマルクが一番人間味?があるようです。
2015/07/03(金) 08:12:50 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

マルクは猫社会を知らないまま育ったからなのか、どこか他の猫と違い、人間の子供のような。。。
ルークにはほとんど見られない表情の変化、喜怒哀楽さえ表れているように見えます。

でも、そろそろ猫とも仲良くしてほしいと思います。。。


2015/07/03(金) 13:27:27 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK