るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

07-06

2015

かわいい眼差し






週末はしとしと雨 。。。

雨の日でも、外を眺めるのは変わらない日課




▼ 今日は仲間に入る気分じゃない
s-P7052956.jpg



▼ マルク。。。
s-P7052957.jpg



▼ 独り離れた場所で
s-P7052958.jpg



▼ お尻を向ける
s-P7052965.jpg




そんなマルクを

まるで




▼ 気にかけているような
s-P7052960.jpg



▼ ルークの視線
s-P7052966.jpg



▼ 背中を向けたままのマルク
s-P7052969.jpg



▼ 可憐ちゃんは
s-P7052972.jpg



▼ じっと外を見つめたまま 。。。
s-P7052970.jpg



▼ いつしか一人ぼっち 。。。
s-P7053011.jpg




そんな3匹の仲をとりもとうと




▼ おもちゃで気をひいたりするけれど
s-P7063128.jpg



▼ そんなに
s-P7063137.jpg



▼ うまくいくわけがない
s-P7063144.jpg



▼ やっぱり可憐ちゃんがいると
s-P7063145.jpg



▼ 気が散って
s-P7063147.jpg



▼ どこかに行ってしまうマルク 。。。
s-P7063148.jpg




マルクがいなくなると




▼ 可憐ちゃんもおもちゃに寄って来るけど
s-P7063154.jpg



▼ それよりもやっぱり
s-P7063157.jpg



▼ マルクちゃんのことが
s-P7063170.jpg



▼ 気になるんだよね
s-P7063175t.jpg





ちょっと切ないけど

そんな姿が




▼ 飛び切り可愛い可憐ちゃんなのだよ 。。。
s-P7063172.jpg



▼ がんばれっ!
s-P7063173t.jpg









COMMENT

おはようございます。

 やはり可憐ちゃんはマルクのことが気になる様子、そんな二人?をルークは温かく見守っているようです。
2015/07/07(火) 08:19:03 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

ルークは本当はただぼんやり見ているだけなのかもしれませんが、なんとなく、なかなかうまくいかない可憐ちゃんとマルクを見守っているようにも見えます。

わたしも、もう少しマルクと可憐ちゃんの距離が縮まるようにと、毎日見守るしかありません。



2015/07/07(火) 13:00:41 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK