るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

07-08

2015

ジャイアンなマルク






みんなで一緒に遊ぶことを知らないマルク。





▼ マルクが夢中になっていたところ
s-P7042801.jpg
s-P7042807.jpg



▼ ついつい手を出した可憐ちゃん
s-P7042828.jpg




怒ったマルクにパンチを浴びせられ

ちょっとビックリしたけど





▼ あまり気にしてない様子
s-P7063121.jpg



▼ そのまま
s-P7042832.jpg



▼ 紐で遊び続けるけれど
s-P7042833.jpg



▼ 途中で飽きちゃったか?
s-P7042836.jpg




▼ どこかへ行っちゃいました 。。。
s-P7042838.jpg




その一部始終を、じっと




▼ 見守っていたルーク 。。。
s-P7042837.jpg




見守っていたというか 。。。




▼ 自分も
s-P7042851.jpg



▼ 遊んでみたかったのね
s-P7042844.jpg
s-P7042841.jpg




それから 。。。




▼ 実は、あちらも
s-P7042884.jpg



▼ 気になっていた
s-P7042886.jpg



▼ めくれたカーペット
s-P7042888.jpg



▼ 気になる気になる
s-P7042887.jpg



▼ ルークは
s-P7042890.jpg



潜るの得意だから
s-P7042891.jpg



▼ 。。。 なんて楽しくやってると 。。。
s-P7042892.jpg



▼ マルクが来ましたよ
s-P7042893.jpg




そしてなんと




▼ こっちも
s-P7042894.jpg



▼ ボクの場所だから!
s-P7042895.jpg



▼ あっち行ってー!
s-P7042896.jpg




と、ルークを追い払う 。。。




▼ とんだジャイアン気質だ
s-P7042897.jpg



▼ マルクってば 。。。
2015070401.gif




でも 。。。




▼ 楽しそうに遊んでるから
2015070403.gif




いいけどね 。。。




▼ かわいいジャイアンだ 。。。
s-PC202195.jpg




マルク 。。。











COMMENT

可愛すぎる!ラブリージャイアンマルクくん♪

本当に可愛いお顔で見つめられたらぎゅぅしたくなりますね~。

それにしてもルーク様。
まだまだ遊び心を忘れてない、やんちゃなところが見られてうれしいです^^
2015/07/09(木) 17:00:34 |URL|puahoney #- [EDIT]
おはようございます。

 最後に御大ルークの登場もあっけなくマルクに退場を命じられた様子、真中はたくましいです。
2015/07/10(金) 08:39:06 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
puahoney さん、

マルク、数々のジャイアン 的暴挙に、ちょっと怒りたくもなりますが、こんな甘えったれな顔して見つめてくるので、わたしも撃沈です。

ルークはマルクや可憐ちゃんが来てから、若さが戻ったような。。。無邪気に遊ぶおじいちゃんです。
2015/07/10(金) 11:43:59 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

やんちゃな次男坊は、本当は3匹のなかでも一番ビビリで甘えん坊なんですが。。。 可憐ちゃんやルークに対して威張り散らしているようですが、これも虚勢を張っているだけのような。。。

やんちゃな弟分の横暴にも怒ってケンカをしたりしない、心優しいルークです。
2015/07/10(金) 13:40:05 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK