るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

07-13

2015

ルークと可憐ちゃん







ルークと可憐ちゃんは

あまりいろいろ気にしない同士、

最初から遠慮はないけど




▼ 可憐ちゃんのスリスリ攻撃は
s-P7103415t.jpg



▼ おじいちゃんにはちょっと
s-P7103416t.jpg



▼ 強烈過ぎるようで 。。。
s-P7103417.jpg




もともと猫の習慣をあまり身につけていないルークは

猫同士の ”頭ゴッチーン” や ”スリスリ” というものを

したことがない。

可憐ちゃんの当たりの強いゴッチーンに




▼ オロオロ逃げ惑う
s-P7103418t.jpg




▼ コロンと寝転がって
s-P7103419.jpg



▼ 攻撃をかわしたつもりでも
s-P7103420.jpg



▼ 可憐ちゃんは
s-P7103421.jpg



▼ スリスリ
s-P7103422.jpg

s-P7103423t.jpg

s-P7103424t.jpg



▼ 相手にしてくれないルーク 。。。
s-P7103425t.jpg




つまんないねぇ 。。。

でも、ルークのいいところは

怒ったりしないところ。




▼ 遠慮のない可憐ちゃんを
s-P7123554.jpg



▼ 怒ることなく ただ見てるだけ 。。。
s-P7123567.jpg




もう少し仲良くなっても良さそうなんだけどなぁ

なんて思ってしまうけど 。。。

これはこれで




▼ まぁ うまくやっているってことで 。。。
s-P7012745.jpg




いいコンビ、かな。






COMMENT

おはようございます。

人間に例えれば可憐ちゃんはルークから見れば孫?

 ルークは達観しているようです。
2015/07/14(火) 06:55:12 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

おじいちゃんと孫、ですね。

お転婆な孫には、おじいちゃんちょっとついていけないようです。

可憐ちゃんはマルクにはおしとやかを装っているようですが、おじいちゃんには遠慮がありません。それでもルークは、かわいい孫のやることと、あたたかい目で見守っているような。。。 ほのぼのとします。

2015/07/14(火) 12:06:09 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK